アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
haruさんの画像
haru
初めまして、アラフォーサラリーマンであり、3児の父であり、駆け出しブロガーのharuです。ひと昔前はプロキックボクサーとしてリングに上がっておりましたが、今はwebをリングに戦っています!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月22日

官能小説で稼ぐ!






C35F9661-657C-461F-BDB1-F92CDD96F926.jpeg

官能小説でお金を産み出す!と決めて書き出したものの途中からスランプに!

その為こちらの記事も更新しておりませんでした。

いやいや、スランプて結果を出し続けてる人がなるやつやん!

ですよねー、でもなるんですねー。

あれ程スラスラと書いてきた文章が全く書けなくなるんですよ。

しかし、徐々にイメージが湧いてきてやっと更新できましたー。

PV数も気付けば763まで伸びていました!

DB244129-36DC-4F83-A7ED-659D71D42FAE.jpeg

目指せ1000PV!ていうより完結!ですね、、、。

今のままではとてもお金にはなりそうもありませんが、もう少し頑張ります!

奪われた最新の医療技術エンドルフィンコントロール。
その支配から逃れるため研究員である僕と加奈が立ち向かう!



 官能小説「電脳媚薬」はココをタップ!
          ↓

       エロ小説を読むハート



2021年09月13日

激エロ展開


C9D826F7-F2D5-435F-8CCC-3BDA3B1DEF45.jpeg

現在執筆中の官能小説「電脳媚薬」も遂に佳境です。

超激エロ展開に突入しております。

PV数もコツコツと増えて現在492となり、500の節目が見えてきました。

しかしもっと何かドカンと増えるきっかけが欲しいところです。

引き続き模索しながら完結に向けて頑張ろうと思います!

  官能小説「電脳媚薬」最新話はこちら
          ↓

      ハート電脳媚薬最新話ハート

2021年09月02日

極エロ官能小説!


FCAA4ECB-08E7-4DC2-B9C3-4B3ACE7D2E92.jpeg

官能小説「電脳媚薬」が遂に最高の濡れ場に突入しました!

第7話となる最新話から読んでも楽しめる内容となっています。

年内にキンドルブックスで販売できればと考え今後もブラッシュアップしていこうと思います。

  官能小説「電脳媚薬」極エロの最新話
          ↓

    ハート極エロの最新話を読むハート

2021年08月25日

官能小説は稼げる?


798E1BAE-12B8-464A-8B70-86710E814169.jpeg


官能小説をカクヨムで書き始め約2ヶ月が経ちました。

昨日6話目をアップロードしました!

pv数は290と、思った以上に多いです。

しかし!稼ぐなんてとんでもないって数字ですね。小遣いにもならないレベルです。

AD8D1DB5-A156-4B1B-BF70-81AA1F064DAF.jpegCF15591D-BAB8-40EB-BC0F-1B4C1A1BAF79.jpeg

とは言え、ここでしっかりと読者の反応を学び、お金に結びつく発信方法を考えて行こうと思います。

        読んでみる↓

    官能小説「電脳媚薬」第6話

2021年08月10日

官能小説「電脳媚薬」更新!

69E31966-CD30-4998-B096-D19F3C95DF91.jpeg

現在カクヨムで連載中の官能小説「電脳媚薬」、第5話をアップしました。

ヒロインのイメージはトップ画の桃月なしこさんです。

想像して読んでみて下さい。

          ↓
   「電脳媚薬」第5話はこちらから

2021年07月26日

100PVまで後少し!

80DC066C-FA0A-495B-A723-39149C4B4E91.jpeg

官能小説「電脳媚薬」がもう少しで100PVに届きそうです!

人間の性快楽を操作する、という設定だけを決めて即興で書いていますが結構読んで頂けるているようです。

          ↓
       タップして読む

   ハート︎「電脳媚薬」最新話(第4話)ハート

2021年07月21日

エログの次にチャレンジ!





75AD929D-86B0-4550-85B4-0AF5E1A1BDEF.jpeg

どうもお久しぶりです!

エログをお休みして結構時間が経ちました。

エログ業界も様変わりし、変化について行けなかった古参勢はかなり引退したようです。

しかし、稼いでいる人は稼いでいるようですね。

僕も頑張らないと・・.。

最近は官能小説を書き始めました。

まぁ収益うんぬんはさておき文章を書くのが好きなので小説投稿サイト「カクヨム」という場所で掲載しています。

もし良ければピンクのテキストをタップして読んでみて下さい!
          ↓
    エロ小説「電脳媚薬」を読む

第2話はこちら

だいたい1PVにつき0.12円程度の収益があるそうですが小遣いにもならないレベルが予想されます。

もしオススメできる結果であれば報告します!

とりあえず毎日更新を目指して頑張ってみます。



2021年05月27日

エログ休止中

1C0BE203-1D34-4790-A708-8E2D26173612.jpeg





【エログ休止しました】
と言うのもブログにも維持費が掛かります。そしてそれを回収する能力が今の自分には無い。

て事で現在は稼げるエロ媒体の研究中です。
またしっかりと利益を産み出せる手法を開拓できれば報告します!

諦めた訳ではありませんしエログ自体はまだまだ稼げると思います。

ただSEO型でないとかなり収益は厳しそうな気はします。集客もSNSを駆使してといった形になるのでしょうか?

大変そうですね(汗)

最近はpornhubを使ってカップルの(えむゆみ)さんが動画をあげて荒稼ぎしている様です。

ファンサイトからフル動画を見せて月額2000円ちょっとを徴収していて、フォロワーがたしか8万人程?いるみたいです。
月収400万円だとか・・・。

参入の余地はある様ですが、とは言え同じ事はできませんね。

しかしエロ業界は金脈です、私も頑張ります!



2021年03月22日

エログ放置した結果・・・





2FF2488B-8167-4127-B6F7-03171EEE8F47.jpeg

やる気が出ない、、。

初心に帰りhtmlやcssについて学ぼうと本を買いました!

95FE45D8-F620-48DA-939D-018D778220F4.jpeg

エログといえどサイトデザインは大事ですよね、やっぱ見やすいサイトを目指す努力をしなければ!

エログ以外も視野に入れて勉強しようと読み始めましたが、この本分かりやすい。

使いこなせるかは自分次第ですが、書かれているhtmlを打ち込んでは俺にも出来た!と喜んでいます。かなり初心者向けだと思います!

スキルアップを目指すならオススメです!

しかし学んだ事を自サイトに落としこむ所までモチベーションが上がらず停滞中(汗)

結局年が開けてから大して記事も更新しないまま放置した結果がこれです。

0F5E7167-EFDA-4B63-B80D-CE0ED99CE9EA.jpeg

今やDMMの紹介記事ばかりなのでこれがほぼ実測値になると思います。

なんもしてない割に意外と見られてる︎と感じました。やはり頑張れば結果は出そうなのかな?

アンテナサイトに申請を出しているエログちゃんねるからは待てど暮らせど返事がないです。

まぁいいけど、本気出してねぇし。

とにかくぼちぼちやりまーす。

エログはこちら☟




2021年02月18日

エログのモチベーションが・・・

1C3F51AA-365F-4D14-BE79-65AFB5D5F494.jpeg





今年こそエログでお小遣いを稼ごう!

そんな気持ちでスタートしましたが、いまいちエンジンがかかりません。

昨年の4月からスタートし、7月頃から利益らしい利益が出始めましたが色々あって現在は、

先月DMMで180円発生したのみ(泣)

まぁ何もしてないからね、そりゃそうです。

やればやっただけ利益に繋がる事は分かっているんです。
しかし、どうしても面倒くさいと言う魔物に勝てずにいます。

最近ポルノハブが使い物にならなくなったのでシェアビデオを使おうと思ったのですが、記事を作成しても携帯でうまく表示がされずどうしたものかと困ってます。(PC上では問題無し)

携帯側のセキュリティに引っかかっているのかバグなのか分かりませんが別の動画使った方がいいなといった感じです。

今後SEO型エログを作れれば良いのですが面倒くさい・・・。
作りかけてはいますが。

それより手っ取り早いアンテナサイトに登録しようとエログちゃんねるに申請を出して今は返事待ちです。

まぁ気持ちが乗ってる時に頑張るスタイルでいきます!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。