アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ナビ子!ターバンの日々♪



ヘルシーナビ

今日も元気なナビ子です。引き続きお試し中です♪

左の瞼、右の顎、鼻の周り(これはそばかす?)、口の左横にあるシミを中心に
お試し中なんですが、気のせいか顎のシミが薄くなってきたような・・・;

もうしばらく残ってるので様子を見る事にします!




<エステ・ファイシャル・脱毛のエルセーヌ>

むくみ、たるみ、二重アゴに「小顔」体験キャンペーン!

顔の印象が変わる!憧れの小顔に大変身!






ナビ子超〜気に入っちゃいました!↓↓↓


             リフトアップターバン♪


前からずっと思ってたんです。こんなのがあればいいのになぁ〜って。


洗顔の時や、ちょっと髪が邪魔〜なんて時にターバンを使うんですが・・・

今までのターバンはすぐにゴムが緩くなってしまったり、すべってうまく使えなかったりで

そのうちに髪を束ねるただのゴムとなってしまってたんですよね〜;;

これじゃあタオルでも鉢巻でも縛っちゃってもそっちの方がまだましじゃん!

って、いっつも不満だったんです。

そしたら見つけてしまったんです♪ ひと目で気に入ってすぐに購入ポチッ!


  


数日前に届いてからというもの暇さえあれば装着です^^

かなりしっかり縫製してあるので安心して着用できます。しかも、ものすんごく

きつく締め付けられます!気持ちいいですよ〜♪

ナビ子の場合、頭の形があれなんで(?)落ちないように

手前を折り返して使用してます。実は今も着用中なんです・・・がっ、、、

残念な事がいくつかあったりします><;

ひとつは、あまりにも性能が良過ぎて長い時間着けていられない事。

そうですねぇ・・・10分から15分ではずしたい衝動に駆られます^^;

できれば一日中でも着けていたいほど気持ちいいのに残念です。

そしてもうひとつは!

残りのカラーがオレンジ色しかない事。他の色は完売でした。

ナビ子としては、Greenとか欲しかったな〜。

あ、色が違っても性能は同じなのでご安心ください♪




サロン専売品が最大40%OFF♪

ダイエット入浴剤・be-spa






下の画像をクリックで詳しい説明や開発秘話、装着方法なんかが見れます♪

少しでも興味があるなら急いで見てください!でも、オレンジしか無いです!

また売りだしたら絶対Green買います♪











毎朝の洗顔が楽しみなナビ子からのご紹介でした〜♪







宮迫・岩尾に変化をもたらしたシャンプー《スカルプD》の女性用!



この記事へのコメント

   
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ラフィノースオリゴ糖 エステサロンを探そう! パラオ白泥石鹸 プロビタミンCで老化を防ぐ 精油(アロマオイル)はこんなに安く買えるんです♪ 飲む低分子ヒアルロン酸 お顔のシミは b.glenで解決 口コミで大人気!リフトアップターバンって何? 天然主義アスカコーポレーション
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Powered By イーココロ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。