アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

母も私も美白で美人♪


ヘルシーナビ

ナビ子です。ちょびっと風邪気味でさぼっちゃいました。
前回来ちゃったアイテム!の続きをご報告しなきゃ〜ですね♪



上から順に使用しました。まずはビタミンC美容液です。

その前に・・・
洗顔はどうしましょ?化粧水の後に使用と書いてあるけど化粧水は何を使いましょう?
ちょっと悩みました;;
仕方ない。お試しだし。普段使ってる洗顔と化粧水で済ませちゃいました。

それで、もうひとつ・・・
開け方がわからない!んです。いちばん下の画像をご覧頂けるとわかってもらえちゃうかな〜;;

薬品の塗るやつとかだと、ふたを逆さに刺したりして開けますよね。
逆さにできない。ねじっても開かない。
考えるのが面倒なので、ハサミでブチっ!!!ってしちゃいました^^;

ビタミンC美容液は透明で意外とサラッとしてない。ヌルヌル〜でナビ子的には
いまいち。ヌルヌルいや〜ん。。。

と思ったら、次の青いやつ。コラーゲン保湿ゲルを重ねて塗るとあら不思議。
ヌルヌルはどこへ?ふむ。これならしっとりでいいかも♪

最後は緑の美白クリーム。シミ、くすみ、そばかすを細胞レベルで改善する(らしぃ)
クリーム。皮膚科医が処方するハイドロキノンをナノカプセル化して、お肌の奥の
メラノサイトまでお届けしてくれるそうです。

どうやらややこしくて舌を噛んでしまったようです。
ややこしい割に意味はわかっておりません。まぁ、結果が全て。という事で♪

この感じはきっと1週間分くらいはありそうなので、続けて試してみます。
たったの1週間でシミ、くすみ、そばかす、が無くなっちゃうはずは・・・無い。
という頑固な気持ちと、ひょっとしたら?なんて甘い考えとが混ざりつつ。

そうですねぇ・・・
意外と商品が早く到着した事は大満足でしたね^^
結果はお楽しみ〜です♪

開け方が難しいので(ナビ子だけ?)母の日のプレゼントにするのは
やめておきましょう。

もしもシミが消えちゃったら?
皮膚科医も絶賛!アンチエイジング・スキンケアb.glen


これで決まりです!


頑張るお母さんに贈る、エステギフト券




皆さんも風邪引かないでくださいませね〜♪

最後までお付き合い下さりましてありがとうございました!


この記事へのコメント

   
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ラフィノースオリゴ糖 エステサロンを探そう! パラオ白泥石鹸 プロビタミンCで老化を防ぐ 精油(アロマオイル)はこんなに安く買えるんです♪ 飲む低分子ヒアルロン酸 お顔のシミは b.glenで解決 口コミで大人気!リフトアップターバンって何? 天然主義アスカコーポレーション
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Powered By イーココロ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。