アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月03日

「お金貸して下さい」と言われた時のいい断り方

サラリーマン時代に、たまに「お金貸して下さい」と言われ困った事があった。

親しい中にも礼儀あり

やっぱりお金の貸し借りは注意が必要

相手が困っていても、戻ってこなくてもいいと思う額を貸してあげましょう

そして期日までに返済してくれない人には貸さない

一番いい断り方

中には、カードローンや多重債務の人とかは、その場をしのぐ為に用立てたいから

お金貸してと言ってきますよね

だから、そういった人に対して、今は無いけど月末とか数週間後ならお金が入って

くるから、その時なら貸せるかも・・・

やんわりとお金を即必要としている人には有効な断り方と思います。





posted by acp1919 at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活
あなたもアフィリエイトでブログを書きつつお小遣いしませんかるんるん
人気ブログランキングへ
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。