アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月14日

売れ筋のグラフィックボード

仮想通貨のマイニングには必須のグラボ

2016年10月05日

月額150円〜 レンタルサーバー

リトルサーバーは「お手ごろ価格で快適に」と合言葉にコストパフォーマンスを追求したレンタルサーバーです。
月額150円〜でほぼ一通りの事が行えますので、データベースを必須とするWordPressの運営や無制限のマルチドメインをご利用頂けます。
無料お試し期間が10日間ございますので、是非この機会にお試しくださいませ。


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NT8QF+64VUZE+3MPA+5YZ77



2016年08月15日

最新GPUも格安構成も自由に選べる!パソコン買うならBTOの【FRONTIER】

国内生産って安心できますよね〜
パソコン事業も生き残りをかけた事業統合
事業提携や事業売却

こんなパソコンメーカーには、頑張って欲しい
良い製品を作って欲しい
スマホ以上にパソコンに慣れ親しんだ自分には
パソコンだけは日本製を使いたい


BTO(Build to order)なので、あなた好みのパソコンをご注文いただけます。
豊富なカスタマイズメニューをご用意していますので、
目的・ご予算に応じた「お客様だけの1台」をご提供できます。

・こだわりの高品質
パソコンの心臓ともいえる電源装置に内蔵されているコンデンサーを日本製にするなど、
より高品質な部品を採用しています。

・信頼の生産体制
山口県の自社工場で1台ずつ正確に組み立てを行い、徹底した各種試験・検査後に出荷しています。

・安心のサポート体制
ご購入後、1年間の保証付き。無償で修理サービスをご提供しています。他にもオプションサービス等も充実。
また、購入前に「パソコン選び」に迷ったら、気軽に相談できる窓口もご用意。
多くのお客様に喜ばれています。




2016年07月18日

ソフトバンク回線を使った12GBのポケットWiFi【NEXTmobile】

3日間制限もなく、12GBで低料金のお勧めWIFI
【NEXTmobile】はソフトバンクの回線を利用するMVNOです。
非常に広いエリア、快適、快速の通信を実現しております。
通信制限はスマートフォンなどであれば7GBが主流ですが、NEXTmobieなら12GBご利用可能です。
また、3日制限や1日制限はない為、快適にご利用いただけます。
・ソフトバンクスマートフォンと同時にお申し込み頂いたお客様には、33,120円のキャッシュバックを実施中です。




2016年07月12日

ソフトバンク回線を使った12GBのポケットWiFi【NEXTmobile】

3日間制限もなく、12GBで低料金のお勧めWIFI
【NEXTmobile】はソフトバンクの回線を利用するMVNOです。
非常に広いエリア、快適、快速の通信を実現しております。
通信制限はスマートフォンなどであれば7GBが主流ですが、NEXTmobieなら12GBご利用可能です。
また、3日制限や1日制限はない為、快適にご利用いただけます。
・ソフトバンクスマートフォンと同時にお申し込み頂いたお客様には、最大42,620円のキャッシュバックを実施中です。




2016年06月11日

中古PCの安さと安心保証がいいですね!

中古品だけど、PCはCPUとメモリーさえしっかりしていれば、サクサク動きます。
同時にメモリー増設等もできて、安心の保証!
Panasonic・東芝・NEC・富士通などの国産PC、DELL・HPなどの海外メーカーPC等の品揃えも豊富でいいですね。
自分はNEC派なので、VersaProで考え中。


◎『お得感』+『安心感』
中古パソコンはお値段をお安く提供している分だけ当たり外れがあり、どうしても不安を抱えながらご購入される方が多いと思われます。
私たちはその中古パソコンの持つ『当たり外れがある』という特性を、『丁寧なサポート』という形で代えさせていただいています。
また、1997年からの長年の販売実績もお客様の安心感の支えとすることができるかと思います。
カスタマーサポートは日祝以外の10:00〜18:30の営業をしており、電話、メールでお問い合わせいただけます。





2016年06月06日

BCLラジオ COUGAR RF2200

IMGP0765.JPG
これも懐かしい!
当時持っていたラジカセが、東芝のアクタスパラボラという集音マイクのついた結構人気のあったラジカセでした。
それにSWの短波放送も受信できた。
本格的なBCLラジオが欲しくなり、中学生の時にこれ買った。
当時は、ネットなんか無いし、情報源は、もっぱらラジオ。
毎夜、ラジオを聴きながら勉強してたね〜
18まで大阪に住んでいたので、MBSヤングタウンやオールナイトニッポンみんな聞いてたな。

一時期は、ヤフオクでも、BCLラジオが高価沸騰!
自分でも、30台近くコレクションしてましたが、家族から非難をあび、全て処分しました。
男は、歳を取ると、収集癖が付くらしい。
リサイクルショップ等をまわり、よく安く買って儲けました。
スイッチがいっぱい付いてるメカっぽいラジオっていいですね。
お部屋にさり気なく飾って、昔自分が短波放送を聞いたり、ベリカードを集めたり、英語の
勉強をしたりとか思い出に浸れます。

でも、あの頃には後戻りできない。これもオークションで売ってしまおう。

予想以上の高値<12300円で落札されました!>ひらめき
これだからオークションは楽しいのだ。







昔のBCLラジオ(RF-2800)

昔流行したBCL。
BCL(ビーシーエル)とは、英語: Broadcasting Listening / Listeners の頭字語である。 放送(特に短波による国際放送)を聴取して楽しむ趣味を指す。

これは、ナショナルのプローシド2800
当時は、ナショナルの無線研究部とういう建屋があり、自分の夢は「松下に入社して、無線研究部へ入るのが夢です」
と大学の面接で言っていた事を思い出す。
結果的には、某通信メーカーに入社したものの、無線関係の仕事がしたかったのに、何故かコンピュータ系の仕事に
なってしまった。
でも、今の自分があるのは、この手のBCLラジオのおかげ。

今でも圧倒的な存在感!
良くデザインされたラジオだと思う。今でも健在ですが、何れは壊れる運命。形あるものは壊れる。
思い入れの詰まったラジオだけど、オークションで売ってしまおう。

予想通りの売値<13100円で落札されました>ひらめき

IMGP0754.JPG



2016年05月16日

WordPress (ワードプレス) とは?

WordPress (ワードプレス) は、オープンソースのブログ/CMS プラットフォームです。セマンティック Web、コードやデザインの美しさ、Web 標準、ユーザビリティなどを意識して開発されており、無料でダウンロードして使うことができます。

WordPress を使って、思い通りにカスタマイズしたブログサイトを作り上げてみるなんてどういでしょうか!




2016年05月15日

フェアレディZ Z32 もう一度乗りたいな

IMGP0749.JPG

50歳までに、フェアレディZ(Z33)に乗るのが目標でした。
しかし、会社の社用車にはできずに断念。
十数年前、結婚を機に、Z32を売却する事に・・・・
あの時の愛車を手放す悲しさは忘れてはいない。

やっぱり、55歳までに、Z33かZ34に乗ろう!

目標ができたので、この秘蔵雑誌もオークションで売却。

<1000円で落札されました>
あなたもアフィリエイトでブログを書きつつお小遣いしませんかるんるん
人気ブログランキングへ
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。