アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月19日

残りわずか!!【新品/正規品】iQOS 本体キット【ホワイト 白】【火を使わない、灰が出ない、ニオイが少ない。革新のたばこヒートテクノロジー】★アイコス WHITE 電子タバコ

先日、新潟県へ出張中に居酒屋にいました。
なんか綺麗なお姉さんが・・・・
IQOSキャンペーンガールでした。
その際に、お試し吸いさせて頂きました。
タバコ臭さもなく、吸った感はあります。何よりも副流煙がでないのもいいですね!
吸ってみると、ちゃんと水蒸気の煙は口からでます、同席のタバコが苦手な方へも配慮できて
良さそうです。
部屋がニコチンで汚れる事もなく、これからのタバコの常識が変わりそうな感じがします。
現在も生産が追いつかず、セブンでは予約できるみたいですけど、入ってくるのも少量。
IQOSショップで偶然ゲットできた人もいるそうですが、まだまだ入手困難ですね。



残りわずか!!【新品/正規品】iQOS 本体キット【ホワイト 白】【火を使わない、灰が出ない、ニオイが少ない。革新のたばこヒートテクノロジー】★アイコス WHITE 電子タバコ



iQOS WHITE 本体キット アイコス ホワイト 新品

価格:16,999円
(2016/6/19 12:25時点)
感想(2件)




iQOS WHITE 本体キット アイコス ホワイト 新品

価格:17,500円
(2016/6/19 12:26時点)
感想(1件)




【新品/正規品】iQOS 本体キット【ホワイト 白】【火を使わない、灰が出ない、ニオイが少ない。革新のたばこヒートテクノロジー】★アイコス WHITE 電子タバコ

価格:17,279円
(2016/6/19 12:26時点)
感想(2件)






posted by acp1919 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙

2016年05月31日

禁煙外来(その3)チャンピックスについて

チャンピックスは、禁煙をサポートするお薬

92%以上の高い禁煙成功率らしいが、他のHPとかでは、85%以上の成功率とか?

個人で購入と禁煙外来(初トライ)での比較

・個人購入の場合
 ネット購入の場合・・・25錠 7280円
・禁煙外来の場合(広島市での禁煙外来の一例)
 受診と2週間分のチャンピックス・・・約2800円(3割負担)

@タバコをやめられない理由と原因
  ニコチン依存が原因であり、ニコチンを摂取することにより、一種の快楽状態となってストレスが減り、ホッとする。
Aチャンピックス服用で禁煙に成功
  禁煙したときに起きるイライラを抑える効果があり、タバコを吸ったとしても、美味しくないと感じます。
 なので、12週間の飲みきれば、無理する事無く、自然にタバコがやめられる。

タバコを止める為には、強い意志が必要ですが、薬の助けで禁煙に成功できれば、初トライで保険適用の安い金額
で無理する事無くやめれる方がお得ですね。







posted by acp1919 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙

2016年05月25日

禁煙外来(その2)

知人の禁煙挑戦が始まった。
本日から、7日間は、禁煙準備期間
チャンピックスを毎朝1錠飲みます。
この7日間は、タバコを吸ってもいいらしい。
薬の作用で、脳から出るニコチンが欲しくなるドーパミンを
控えるそうです。
ちなみに、この方は、風邪をこじらし気管支炎になり、咳が止まらなくて
あまりにも苦しいので、禁煙を決意したようです。
喫煙者の50%が気管が狭くなり、発病する可能性があるらしい。



posted by acp1919 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙

2016年05月24日

禁煙外来(初診は、保険が適用されるそうだ)

禁煙外来って、保険が適用されずに高いと思ってた。
でも、知人が予約していったら・・・・
2週間分の薬代を含めて、2800円くらいだったみたい。
処方される薬には、ファイザーのチャンピックス。

これ普通にネットで買うと、1箱25錠で、7280円もするんだね〜

でも、禁煙外来も挫折して、再トライになると、保険適用外なんだってさ。

友人が、禁煙に成功する事を願って、また、書くとしよう。



posted by acp1919 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙

2016年05月16日

たばこ変えた!

1463331168757.jpg

最近、金欠なんで、たばこを変えました。
19本入り、390円

何で、19本なんだか?

おかげで本数増えたわ!
やっぱ、アメリカンスピリットに戻そうかな喫煙

何かで低所得者ほど喫煙率が高いとか書いてた・・・・ 当たってるねーあせあせ(飛び散る汗)



posted by acp1919 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙
あなたもアフィリエイトでブログを書きつつお小遣いしませんかるんるん
人気ブログランキングへ
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。