アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月18日

スロット依存症だったけど・・・

去年までは、休みの日とか暇があればスロット打ちに行ってました。
でもね〜 依存症だったのは、5号機までかな。

止める前は、5円スロットしか打ってませんでした。
お財布にやさしい5円スロット。でも収支はマイナス
今考えれば、プレミア演出が見たい為に暇つぶしで行っていたって感じ。

一番の原因は年末にパチンコ屋でインフルエンザを移されたこと
今まで僕はインフルエンザで高熱が出たこともなく、風邪やインフルに
は強かった。当然ながら予防接種も打ったことはない。
インフルも微熱が出ただけで、会社で蔓延させてはいけな
いと思い、念のため検査したら平熱だったが、A型の感染。
医師から、平熱が3日以上続けば出勤OKとの事で、年始から3日間休む
ことになりました。
それとコードギアスでロングフリーズ 確率13万分の1を引けたことで
満足したんだよね(甲殻機動隊2ndでフリーズ引けなかったのは無念)

そして今回は世界的なパンデミック
これでもスロットに行くのがさらに怖くなった。
コロナ終息まではパチンコ屋さんも休業だからね〜

結果的に出て行くお金は少なくなり、時間の無駄がなくった。
さらに4月より禁煙になり、パチンコ屋がさらに遠くなった。

そして現在、緊急事態宣言。
会社も自宅待機に変り、さらに自由な時間が増えた。
自粛生活はしんどいけど、もう数ヶ月は我慢です。
頑張りましょう!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9785770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
あなたもアフィリエイトでブログを書きつつお小遣いしませんかるんるん
人気ブログランキングへ
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。