アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月15日

車屋の自社ローンを使ってみたよ♪

長らく乗っていたフィットを車検に出したところ
ドライブシャフトの異音、ブレーキパットの交換等々で車検代18万かかると・・・
145000Km走行しておりましたが、もう一回車検と思ったが予想以上の金額になり
廃車にする事にしました。
一ヶ月間車無しで生活してみたが、車の無い生活はしんどい。

普通のローンは通らないので仕方なく、車屋さんの自社ローンで購入。
審査条件は、勤続一年以上、広島県在住の2条件でした。
車が担保になるので、保証人も無し。

金利18%と高いけど、どうしてもすぐに車が欲しい!
苦肉の決断でした。
18万円の借入で月1万円の支払いで22回払い
金利分は、約32000円

まあ、年度末賞与が出れば、一括で返せるから金利は気にしないことにしょう。
軽自動車ですが、維持費も安いから通勤で使用するにはこれで十分だな。

mrwagon.jpg



posted by acp1919 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9495850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
あなたもアフィリエイトでブログを書きつつお小遣いしませんかるんるん
人気ブログランキングへ
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。