アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月21日

エイジド加工のMT−G まだ、在庫ありますね〜♪

mtg-s1000v-1a--2.jpg
時計本来が持つ美しさとG-SHOCKとしてのタフさを、メタルと樹脂の融合による革新的な構造とデザインで具現化させたMT-Gから、エイジド加工(※)を施したスペシャルモデルが登場。

長年使い込んだオイルライターや車・バイクといったタフな男のツールをイメージし、特殊な仕上げにより独特の風合いを表現。
それを実現させるため、ブラックIP処理を施した後、独自の技術を用いてその表面の一部をあえて「はがす」ことで、長年使い込んだリアル感を追求しました。
メタルの持つ美しい輝きに独創的な加工をすることで、時の経過にも色あせないG-SHOCKの持つ「タフネス」を表現。過酷な環境に耐える強さ、時を越えて生き続けるタフネススピリットを実現したNew MT-Gの登場です。


>CASIO/カシオ G-SHOCK/ジーショック MTG-S1000V-1A腕時計【あす楽対応_東海】

価格:109,700円
(2017/2/21 10:40時点)
感想(0件)




posted by acp1919 at 10:45| Comment(1) | TrackBack(0) | G-SHOCK
この記事へのコメント
こんにちは。
NAOと言います。
カッコイイですよね。
男を感じさせる逸品って感じですね。
ワイルドで良いと思います。
Posted by NAO at 2017年03月05日 13:38
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5970104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
あなたもアフィリエイトでブログを書きつつお小遣いしませんかるんるん
人気ブログランキングへ
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。