アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月01日

サークルK・サンクスで発売されている「マイメロディ40周年記念のマグ&みかんゼリー」食べてみた!!

初めまして、菱川 誠哉と申します。
さて今回紹介するのはこちら!!
サークルK・サンクスでマイメロディ40周年記念のマグ&みかんゼリーが発売!
こんな僕のチンケな記事を見るよりリンクを見たほうが話は早いかもしれません。
この商品を紹介する前に僕は言う事があります。

僕はマイメロが好きです。

はい。では話をすすめましょう。
このマグカップ付きみかんゼリー、お値段だいたいこちらで購入した時は400円程度しました。いい仕事しております。そして僕はこのマグカップのデザインが2種類あることを知り、これを2つ購入したので800円使いました。ゼリーに払う金額じゃないことだけは確かです。
と言うわけで早速写真を乗せましょうドドン!!
DSC_0911.JPG
きゃーかわいい!!
上から見るとこんな感じです。
DSC_0912.JPG
みかんゼリーですね。
さてさて、食べますか…!!
DSC_0913.JPG
!?!?!?!?!?!?っ!?!?
なんだって!?
僕が思っていたのは「このマグカップそのものにゼリーが入っててバックバク食べられる!」だったんだけど
少し小さいですね。普通に100円で売ってるゼリーと何ら変わりないですね。
とりあえずお召しになりましょう…。

ぱくっ

ふんふん…

……。






みかんゼリーですね!!





ちなみに2個目の写真もあげておきます。どちらも非常にかわいいデザインです。プリンとか作りたくなっちゃいますね。
DSC_0914.JPG
裏側のデザインです。
DSC_0915.JPG

マイメロさんをファッションやライフスタイルに駆使しすぎると、少しあざとい女子になってしまうのでほどほどにしておいた方がいいと、僕は思います。でも、かわいいものはかわいいですよね。僕も嫌いではないです。
ではまた!!
ファン
検索
最新記事
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。