アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

皆さんのMy best movie!!&相互リンクをお待ちしております!!

皆さん、楽しくMovie,Lifeを充実させてますか?

今回は映画のご紹介ではなく、このブログコーナーを観てくれている心優しい皆さんが、
普段どのような映画をみているのか、常日頃から気になっておりまするラブ

なので、皆さんのお気に入りの作品を是非×2教えてくだされ笑い
リクエストのあった作品は、このコーナーで紹介させていただきますラブ
もっと色々な映画を見てみたいですねドキドキ大

そして、このブログコーナーをさらに充実させて楽しいコーナーで盛り上げていこうと考えておりますので皆様よろしくお願いしますびっくり

リクエストのある方は下記の★コメント欄★から・・・・拍手

それと、NO,Movie NO,Life!!では、相互リンクを貼って頂ける方も同時募集しておりますぞ。
ご希望の方は、お気軽にコメント欄に書いて下され。

その他、ご意見や動画の不具合などお気づきの点がありましたら下記のアドレスにて随時受け
付けておりますぞ。

連絡先
ace_no_movie★yahoo.co.jp  (★→@に変えてご利用下さいな。)

バナーご希望の方は、下記にあるサイズに合った画像をタウンロードしてお使い下され。

88×31



200×40

468×60



   
ACEproject
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。