アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月15日

198日目の記録 55.8kg

9/14朝の体重!

image.jpeg

55.8kg
前日比:+0.2kg
スタート比:-10.1kg

♢昨日食べたもの
朝:菓子パン
昼:タコライス
夜:ピザ
間食:ドンタコス半袋

♢運動
wiifit

久々にピザ食べた!
同居の兄弟とゴハンで焼き肉にしようと思ったら、リクエストがピザだった!
焼き肉なら肉とかタレとか気をつければいいかと思ったんだけど、
ピザは炭水化物避けれない。
チーズ。
すっごい美味かった!!

でも量は食べられなくて、翌日の朝ごはんに半分回しました。

ささやかな抵抗。。
プラス200gで済んで良かった…
リバウンドが止まらないー汗


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

197日目の記録 55.6kg

9/13朝の体重!

image.jpeg

55.6kg
前日比:+0.0kg
スタート比:-10.3kg

♢昨日食べたもの
朝:菓子パン
昼:タコライス
夜:豚キムチ味噌ラーメン
間食:ドンタコス半袋

♢運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km

走ったけど夜ラーメンだったしなー。プラマイゼロ。。。
この日は夜にすっごいムカつくツイートを見つけちゃって、ヤケクソのおかげでいい記録で走れました。

ツイッターの方はその人のフォロー外しました。。




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

プロフィール
アスカさんの画像
アスカ
何度もリバウンドに悩まされてますが今回こそは本気! 日々のブログとともにのんびり更新していきます。

2017/6/27、-10kg達成しました♬

2017/3/1⇒65.9kg
2017/4/1⇒61.4kg
2017/5/1⇒59.8kg
2017/6/1⇒58.1kg
2017/7/1⇒56.7kg
2017/8/1⇒54.9kg
2017/9/1⇒54.9kg
プロフィール
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
ダイエット日記ランキング


カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。