アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月07日

191日目 ランニング中に考えてること。55.1kg

今朝の体重です。

image.jpeg

55.1kg
前日比:-0.5kg
スタート比:-10.8kg

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり、ヨーグルト
昼:カレーライス
夜:おそば
間食:ポテチ

♢運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km


すっごく眠くて迷ったけどランニングしてきました!
ランニングアプリ、1kmごとか5分ごとにペースと経過時間・距離を
音声アナウンスしてくれる設定で走ってるんだけどこんなこと考えながら走ってますw
(だいたい1km6分ちょっとのペースで走ってます。)

5分経過→その日のペースを把握
1km経過→まだ頑張れる
10分経過→今日は20分で止めようと思い始める
2km経過→つらい。。20分までまだ長いとしょげ始める
15分経過→あと5分だし頑張ろうと思う
3km経過→20分走ったらあとは気力でいけるとこまで
20分経過→ロスタイム突入!
4km経過→あれ、あと5分くらいじゃね?走れそう!と思い始める
25分経過→ラスト5分ー!と最後の気合を入れる
30分経過→5km走ったら止まろう
5km経過→はいしゅーりょー。

。。。なに書いてんだって感じですねw

でも実際こんな思いで走ってます。
10〜20分のところだけ乗り切れば結構走れるもんだ。

これからもランニングがんばります!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

190日目 すっごい増えた。55.6kg

9/6朝の体重ね。

image.jpeg

55.6kg
前日比:+0.6kg
スタート比:-10.3kg

♢昨日食べたもの
朝:菓子パン、ヨーグルト
昼:カレーライス
夜:カレーそば、ハイボール

♢運動
なし

とまあ、とても増えた訳で。
カレーってカロリー高いんだよね。。
しかも菓子パン。

全然気をつけてない食生活。

さて、今月既に3度目のプロレス!
後ろの席に座ったドリカム構成の3人組位の野次が酷くて切れてました。
好きな選手は勝ったしかっこ良かったのに、台無し。。
下ネタ野次とか、選手をへんな例えでけなしたり、
社長に死ねとか、ひどいにもほどがある。

選手も他の席のお客もこっちの方結構チラチラしてた。

愚痴でした。

そして月火と、初めて一眼持ち歩いて観戦したから、
肩筋肉通です。イタタタタ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

プロフィール
アスカさんの画像
アスカ
何度もリバウンドに悩まされてますが今回こそは本気! 日々のブログとともにのんびり更新していきます。

2017/6/27、-10kg達成しました♬

2017/3/1⇒65.9kg
2017/4/1⇒61.4kg
2017/5/1⇒59.8kg
2017/6/1⇒58.1kg
2017/7/1⇒56.7kg
2017/8/1⇒54.9kg
2017/9/1⇒54.9kg
プロフィール
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
ダイエット日記ランキング


カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。