アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月07日

160日目 また急降下。55.0kg

はぁ〜。安定しないなぁ…。
下がったのは嬉しいんだけどな。
今朝の体重です。

image.jpeg

55.0kg
前日比:-1.0kg
スタート比:-10.9kg

♢昨日食べたもの
朝:バナナ1本
昼:和風パスタ
夜:冷や奴、おにぎり小

♢運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km

昨晩は風が生ぬるかった!
熱帯夜のランニングは不快指数高いね!
意地で5キロ走ったけど、汗で髪がびしょぬれになったのは初めてでした。


それにしても、ほんと安定しない体重。
55キロ台をベースに上に下にいったりきたり。

難しいです。

来週・再来週は夏休み旅行なので
今週中に体重落としておかないと!!


最後はゴーヤ成長記録。
来週旅行終わるころには収穫したいな〜

image.jpeg


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

プロフィール
アスカさんの画像
アスカ
何度もリバウンドに悩まされてますが今回こそは本気! 日々のブログとともにのんびり更新していきます。

2017/6/27、-10kg達成しました♬

2017/3/1⇒65.9kg
2017/4/1⇒61.4kg
2017/5/1⇒59.8kg
2017/6/1⇒58.1kg
2017/7/1⇒56.7kg
2017/8/1⇒54.9kg
2017/9/1⇒54.9kg
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
ダイエット日記ランキング


カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。