アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月08日

プロレス旅最終日(5/5)

ダイエットで言うと66日目の記録です。

♢食べたもの
朝:トースト一枚
昼:ガストで色々メニューと焼酎
夜:すき家のミニ牛丼、山ちゃんの手羽先、サラダ、キムチ、ビール

image.jpeg

ガストでこんな焼酎あるんだね!180mlで、100円プラスでドリンクバーで割り放題w

朝は用意してもらったトーストを頬張り、友達と再合流してプロレス会場へ。

この日はチケットを事前購入してなかったので当日券売り場に午前中から並びました☆
暑くてつらかったw

無事にチケットゲットしたら、試合時間まで観光もせずにガストで飲み会スタート!
ガストの居酒屋使用なんて生まれて初めてだったわ( ^ω^ )

開場時間にあわせて戻って、まずは物販へ!と思ったらものすごい行列!(◎_◎;)
新商品目当てのお客さんがほとんどだったみたいだけど、すごい熱気で、販売してる選手の方々がほんとに大変そうだった…

うちわとキーホルダーを購入して着席。

image.jpeg

試合の方はお目当ての選手が勝利
あの試合観れただけで、今回三連戦行ってよかったって思えた*\(^o^)/*

試合後は友達と軽くゴハンを食べて、再度親戚宅に荷物を取りに行きがてら軽く飲み。
三連休でどんだけ飲んでんのや…w

深夜バスで家まで戻ってきました☆

観光要素ゼロだったけど、充実した3日間を過ごしたので、GW明けは
ダイエット
しごと
勉強
に励みます!

勉強しないと本気でマズイ…

69日目 甘かった(笑)60.1kg

まさか1kgも増えるとは!
今朝の体重は

image.jpeg

60.1kg
前日比:+1.0kg
スタート比:-5.9kg

やっぱり運動もせずに飲みに行っちゃだめだ。

♢昨日食べたもの
朝:なし
昼:マーボー豆腐丼
夜:持ち寄り送別会のいろんな料理、ハイボール

♢昨日の運動
wiifit

今日から普通の生活に戻ります。
なので、今日こそは走ってスクワットします。
固く誓います。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪
プロフィール
アスカさんの画像
アスカ
何度もリバウンドに悩まされてますが今回こそは本気! 日々のブログとともにのんびり更新していきます。

2017/6/27、-10kg達成しました♬

2017/3/1⇒65.9kg
2017/4/1⇒61.4kg
2017/5/1⇒59.8kg
2017/6/1⇒58.1kg
2017/7/1⇒56.7kg
2017/8/1⇒54.9kg
2017/9/1⇒54.9kg
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
ダイエット日記ランキング


カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。