アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月27日

27日目 基礎代謝以下の消費カロリーだったけど、61.1kg

ダイエットのおかげで最近早起きです!
(夜を控えてるから空腹で朝目が覚めるw)
体重は

image.jpeg

61.1kg
前日比:+0.3kg
スタート比:-4.8kg

んー戻ってしまったか
復食日で体重増えたのは初めてだなー、、

♢昨日食べたもの
朝:卵かけご飯、昆布の佃煮、金目鯛の煮付け1/2切れ
昼:納豆ご飯、金目鯛の煮付け1切れ、鮭の塩焼き1/2切れ
夜:なし
間食:道明寺、お弁当のおかずを味見程度

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回

んー、朝昼でちょっと摂取カロリーが多かったから夜抜いたんだけど、
それでも増えますか。。



ダイエットではBeCalendarというアプリを使ってます。

身体情報と目標体重を設定すると、その日に取ってもいいカロリーをだしてくれて、
食べたものや運動を登録して、カロリー計算してくれるアプリ。
いろんな食べ物のカロリーや運動種類が登録されてるから結構便利。

昨日は雨で走れなかった分、基礎代謝以下にカロリー抑えたはずなんだけど、無念!

でも、念願の道明寺(つぶあんw)を買って食べたので幸せ♪
洋菓子より和菓子が好きで良かった!食べるときの罪悪感がちょっと少ない



予定では今週末から生理になるはず。

なので、今日から生理前豆乳ダイエットを取り入れたいと思います!
生理前の1週間くらい豆乳を飲むと、身体に水分や老廃物を貯め込むのを防ぐため、
生理後の体重が落ちると言われてます。
そのかわり、他の期間に豆乳を飲むと効果が少なくなるらしい。

先月までは飲みたい時に豆乳飲んでたけど、今月はこのために
豆乳飲まずに我慢してたもんねー!
結果はいかに!
今週もがんばります!!
プロフィール
アスカさんの画像
アスカ
何度もリバウンドに悩まされてますが今回こそは本気! 日々のブログとともにのんびり更新していきます。

2017/6/27、-10kg達成しました♬

2017/3/1⇒65.9kg
2017/4/1⇒61.4kg
2017/5/1⇒59.8kg
2017/6/1⇒58.1kg
2017/7/1⇒56.7kg
2017/8/1⇒54.9kg
2017/9/1⇒54.9kg
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
ダイエット日記ランキング


カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。