アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月23日

23日目 誕生日でした 62.2kg

またひとつ歳を重ねました。
もうアラサーなんて言わせない!オバサー一直線!
体重は

image.jpeg

62.2kg
前日比:-0.5kg
スタート比:-3.7kg

ほんと、このあたりの数字をいったりきたり。
停滞期って2週間から1カ月位続くって言うけど、私はどれくらいなんだろー

♢昨日食べたもの
朝:トースト2枚
昼:弁当(手羽元のさっぱり煮、ほうれん草ナムル、卵焼き、ごはん)
夜:湯豆腐
間食:桜おはぎ

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング4.7km

昨日は自分への誕生日プレゼントに、
一番好きなスイーツ道明寺!を買いたかったんだけど
近くに売ってなかったので(長命寺じゃなく道明寺、しかもつぶあん派と結構好みが細かいのでw)
桜おはぎを購入

image.jpeg

ウマー!だったんだけど、ちょっと周りの米とあんこのバランス、あんこが少なかったような…
わりとお値段するからもうちょっとあんこ入って欲しかったなと。
週末に家の近所の道明寺買おっかな

そしてバースデーランニングも最長記録を更新!

オバサー女。今年も一年いいこと起こします!!
プロフィール
アスカさんの画像
アスカ
何度もリバウンドに悩まされてますが今回こそは本気! 日々のブログとともにのんびり更新していきます。

2017/6/27、-10kg達成しました♬

2017/3/1⇒65.9kg
2017/4/1⇒61.4kg
2017/5/1⇒59.8kg
2017/6/1⇒58.1kg
2017/7/1⇒56.7kg
2017/8/1⇒54.9kg
2017/9/1⇒54.9kg
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
ダイエット日記ランキング


カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。