アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月04日

ここで自己紹介を。

拙いブログですが、見てくださりありがとうございます

箇条書きプロフィールです

名前はアスカです。
33歳、独身。彼氏いない歴3ヶ月。
小さい頃から太ってた。
ダイエットに挑む⇒リバウンドの繰り返し。
食べることもお酒も好き。
野菜はあんま好きじゃない。
運動しても続かない。
仕事はデスクワーク。

プヲタです。月2〜3回会場に行きます。
目標は横ファスナーが閉まらなくなったお気にワンピースをもう一度着ること(・Д・)ノ


3月で34歳。
結婚だってしたい!
痩せるっきゃない(・ω・)ノ
再ダイエットチャレンジ!

目標体重:7月までに56kg
スタート体重:65.9kg
4ヶ月でマイナス約10kg((((;゚Д゚)))))))

たまにプロレス話も書いたり、他の事も書くかもしれません。

さて、プチ断食の1日は空腹よりも誘惑が辛すぎた…
なんとか断食終わりそう、明日もダイエットするぞ!!
posted by アスカ at 18:58| Comment(0) | その他の話

4日目 第一目標到達!64.4kg

最初に立てた目標、3/8までに64.5kg

image.jpeg

はい、達成しました!
64.4kg(-0.4kg)
まだ3日なのに達成しちゃっていいのか?
スタートがちょうど生理前だったから
増えてた分が戻っただけなのか?

とにかく、数字が減るのはいいことです。

来週は平日ほぼ毎日予定があって
体重増えるだろうから、
この週末で貯金作りますよ!

♢昨日食べたもの
朝:サラダチキン
昼:自炊弁当(他人丼とシューマイ)
夜:湯豆腐
間食:アーモンドフィッシュ

♢運動
wiifit
腹筋80回

この週末はプチ断食ダイエットに
チャレンジします!
今毎晩湯豆腐だったから事前準備
(前日の夜から食事を減らす)も
出来てるしね( ^ω^ )

頑張って体重貯金つくってやる、
待ってろ来週!!!
posted by アスカ at 08:44| Comment(0) | ダイエット
プロフィール
アスカさんの画像
アスカ
何度もリバウンドに悩まされてますが今回こそは本気! 日々のブログとともにのんびり更新していきます。

2017/6/27、-10kg達成しました♬

2017/3/1⇒65.9kg
2017/4/1⇒61.4kg
2017/5/1⇒59.8kg
2017/6/1⇒58.1kg
2017/7/1⇒56.7kg
2017/8/1⇒54.9kg
2017/9/1⇒54.9kg
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
ダイエット日記ランキング


カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。