アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月01日

ダイエット5ヶ月目振り返り

image.jpeg


はい!ダイエット5ヶ月目振り返ります。

6月のダイエット結果
56.7kg→54.9kg
-1.8kgで終了

みてこの折れ線ブログw
ほぼ横ばい!!
なんか、2kg近く落ちてる気がしないの!

7月は上旬に肩を壊して運動できず、
回復後に少し体重落ちるも、
先週の神戸旅行から帰ってきたらグングン体重増えちゃって
かなり焦りました。イライラしました。ストレス溜まりました。

7月の最低体重は54.6kg、ただ朝まで飲んでて軽い脱水症状的な影響もあるからこれを無視すると
54.9kgが最低体重なので、月末に帳尻合わせできて良かった。

点数としては50点。
結果は良いが過程がダメ。

運動の
wiifitヨガ&筋トレ20分
スクワット最低50回
に加えてランニングを週三回

達成率は自己評価60%位。こちらもやはり肩の影響と、
暑くてホントしんどかったです。


さて、8月の目標は
53.6kg
に設定します!
7月最低数字、54.6kgからマイナス1kg!


いつもブログを見ていただきありがとうございます!
このブログのおかげでダイエットのモチベーションが保てています。
引き続き、よろしくお願いします。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月05日

ダイエット4ヶ月目振り返り(比較画像有り)

image.jpg

だいぶ遅れたけど、ダイエット4ヶ月目振り返ります。

6月のダイエット結果
58.1kg→56.7kg
-1.4kgで終了

一度は55.4kgまで減ったのに脅威のリバウンド!
特に暴飲暴食してなかったので謎なんだけど、
ひとつ言えることはチョーショック!


ただ、-10kgという目標を期限内に達成できたことは本当に嬉しいです!
今も-9.9kgの数字まで戻ってこれたし

なので点数としては70点位かな?


運動は引き続き
wiifitヨガ&筋トレ20分
スクワット最低50回
に加えてランニングを週三回

です。
達成率は自己評価80%位。
ランニングが気付かないうちにすごくスピード上がっててびっくりしました。
新アプリ、私には合ってるみたいで頑張れます!




そして、以下閲覧注意w
3月前半と6月後半のウエスト比較写真です。





↓↓↓ 一応行間空けておくw






image.jpeg


なんかこれで見るとちょっと引き締まった感じが出てるかも!
ウエストサイズちゃんと最初測っておけばよかった!

多分6cm位減ったと思う。


さて、7月の目標は
54.4kg
に設定しています!
先月一番痩せた数字、55.4kgからマイナス1kg!


ここからはゆっくり、リバウンドしないような生活に気をつけて
理想は少しずつ痩せていきたいと思います。



いつもブログを見ていただきありがとうございます!

このブログのおかげでモチベーション保てています。

引き続き、よろしくお願いします。





にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月04日

ダイエット3ヶ月目振り返り



image.jpeg

遅れたけど、ダイエット3ヶ月目振り返ります。

5月のダイエット結果
59.8kg→58.1kg
-1.7kgで終了

思ったより落ちてなかった!
自己評価としては60点位かなぁ

・ゴールデンウィークの暴飲暴食
・今月も間食を止められなかった

反省します。

運動は引き続き
wiifitヨガ&筋トレ20分
スクワット最低50回
に加えてランニングを週三回

です。
達成率は自己評価60%位。
仕事とか遠征とか勉強とかでなかなかランニング行けなくて残念。

さて、6月の目標は
55.9kg
に設定しています!
これでスタートしてからちょうどマイナス10kgになるので(*^o^*)

夏までに痩せる!のタイトル、有言実行しますよ!!

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

このブログのおかげでモチベーション保てています。

引き続き、よろしくお願いします。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年04月30日

ダイエット2ヶ月目振り返り

image.jpeg

ダイエット2ヶ月目が今日で終わるので振り返ります。

三月のダイエット結果
61.4kg→59.8kg
-1.6kgで終了

自己評価としては50点位!

・湯豆腐に飽きて夕ご飯のカロリーが少し高くなった
・月の半ばに風邪を引いてしまい、ダイエットのペースを崩したまま戻しきれなかった
・間食を止められなかった

この三点を反省します。

運動は引き続き
wiifitヨガ&筋トレ20分
スクワット最低50回
に加えてランニングを週三回

で達成率は自己評価70%位。
こちらは来月も同じ位頑張れるように続けていきたい!

5月の目標は
58.0kg
に設定します!

ゴールデンウィーク後半は京都と名古屋に遊びに行くので、家に戻って普通の生活に戻ったら間食我慢する!!(アーモンドフィッシュやガム程度にする)

この一週間はハメ外しすぎないことを心がけます(`_´)ゞ



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年04月01日

ダイエット1ヶ月目振り返り -4.5kg

image.jpeg

三月のダイエット結果
65.9kg→61.4kg
-4.5kgで終了

最初の一週間でビックリする位体重が落ちて、いいスタートを切れたかな
今考えると、ちょうど生理が始まったころで1番体重あったし、落ちやすかったのかもしれないけど。

それからは、毎週土曜日のプチ断食で落とした分を一週間でどれだけ戻さずにいられるか程度の体重の動きしかできなかった。


食事は
家で夕ご飯食べる時は湯豆腐かおでん
外でご飯の時はビールと炭水化物は摂らない

運動は
wiifitヨガ&筋トレ20分
スクワット最低50回
に加えてランニングを週三回

で達成率は自己評価80%位だと思います

一時期60.8kgまで落ちたのに最終的に61.5kgに落ち着いちゃったのが悔しすぎる!!

4月の目標は
58.5kg
-3.0kgに設定します!

ダイエット法は引き続き夕ご飯セーブすることと、朝ご飯をトーストからおにぎりに変えてみます

運動の目標はノンストップで5.5kmを35分で走りきる!

まずは15日までに2kg落とさねば
いきますよ〜!!
プロフィール
アスカさんの画像
アスカ
何度もリバウンドに悩まされてますが今回こそは本気! 日々のブログとともにのんびり更新していきます。

2017/6/27、-10kg達成しました♬

2017/3/1⇒65.9kg
2017/4/1⇒61.4kg
2017/5/1⇒59.8kg
2017/6/1⇒58.1kg
2017/7/1⇒56.7kg
2017/8/1⇒54.9kg
2017/9/1⇒54.9kg
プロフィール
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
ダイエット日記ランキング


カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。