アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月21日

21日目 食べちゃったけど 61.8kg

今日でダイエットはじめてから3週間!
体重は

image.jpeg

61.8kg
前日比:±0.0kg
スタート比:-4.1kg

変わんねーー
昨日・一昨日の写真使いまわしてもいいんじゃないかって位変わりませんw

♢昨日食べたもの
朝:小リンゴ一個、トースト1枚
昼:ご飯、納豆、赤魚の粕漬け2/3切れ、ステーキ180g位
夜:竜田揚げおろしポン酢弁当

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
サイクリング60分
ランニング4.5km

昨日は夕方から手伝い仕事があったため、
夜ごはんは配達されたお弁当でした。
久々に唐揚げ食べたよ。。うまいよ、、油、、、
そして米も食べちまったよ、、、

ということで戒めのためにサイクリング&ランニング!!
ランニングの距離、地味に少しずつ増やしてます★
昨日は4.5km
サイクリングに続けて走ったから最後の方ちょっと脚痛くなったけど
バテずに完走しました!!

でもやっぱり停滞期のやるせなさは感じちゃうよねー、
今月残り10日で目標まであとマイナス0.3kg!
、、、は達成できると思うけど、欲を言えばもう少し落としておきたいので、
今週も一週間がんばります!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6075535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アスカさんの画像
アスカ
何度もリバウンドに悩まされてますが今回こそは本気! 日々のブログとともにのんびり更新していきます。

2017/6/27、-10kg達成しました♬

2017/3/1⇒65.9kg
2017/4/1⇒61.4kg
2017/5/1⇒59.8kg
2017/6/1⇒58.1kg
2017/7/1⇒56.7kg
2017/8/1⇒54.9kg
2017/9/1⇒54.9kg
プロフィール
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
ダイエット日記ランキング


カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。