アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月06日

128日目 無料の一升瓶。56.7kg

昨日は飲みすぎましたかねw
今朝の体重です。

image.jpeg

56.7kg
前日比:+0.7kg
スタート比:-9.2kg

増えすーぎー!

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり
昼:竜田揚げ、ステーキ、豆腐ハンバーグ、卵焼き、野菜いため、ご飯
夜:ごまだれ冷奴、シーザーサラダ、やきとり


♢昨日の運動
wiifit


昨晩は友人とこれを飲みに居酒屋へ!

image.jpeg

お店のオープン記念でなんと無料で頂けたのです。
ただしボトルキープは2カ月限定なので早めに空けないといけないのです。

ちょっと飲みすぎた気もするけどね。。


今週まだランニングもできていないので
明日は走れるように仕事片付けます!


今日はプロレスだから無理!きっと今日も飲みます!





にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月05日

ダイエット4ヶ月目振り返り(比較画像有り)

image.jpg

だいぶ遅れたけど、ダイエット4ヶ月目振り返ります。

6月のダイエット結果
58.1kg→56.7kg
-1.4kgで終了

一度は55.4kgまで減ったのに脅威のリバウンド!
特に暴飲暴食してなかったので謎なんだけど、
ひとつ言えることはチョーショック!


ただ、-10kgという目標を期限内に達成できたことは本当に嬉しいです!
今も-9.9kgの数字まで戻ってこれたし

なので点数としては70点位かな?


運動は引き続き
wiifitヨガ&筋トレ20分
スクワット最低50回
に加えてランニングを週三回

です。
達成率は自己評価80%位。
ランニングが気付かないうちにすごくスピード上がっててびっくりしました。
新アプリ、私には合ってるみたいで頑張れます!




そして、以下閲覧注意w
3月前半と6月後半のウエスト比較写真です。





↓↓↓ 一応行間空けておくw






image.jpeg


なんかこれで見るとちょっと引き締まった感じが出てるかも!
ウエストサイズちゃんと最初測っておけばよかった!

多分6cm位減ったと思う。


さて、7月の目標は
54.4kg
に設定しています!
先月一番痩せた数字、55.4kgからマイナス1kg!


ここからはゆっくり、リバウンドしないような生活に気をつけて
理想は少しずつ痩せていきたいと思います。



いつもブログを見ていただきありがとうございます!

このブログのおかげでモチベーション保てています。

引き続き、よろしくお願いします。





にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

127日目 忙しくなってきました。56.0kg

昨日はなんとか0時前に退社!おはようございます。

今朝の体重は

image.jpeg

56.0kg
前日比:-0.0kg
スタート比:-9.9kg


♢昨日食べたもの
朝:プチフランスパン5個位?
昼:ステーキ、豆腐ハンバーグ、唐揚げ、野菜炒め、玉子焼き、ごはん
夜:プチフランスパン3個
間食:ミックスフルーツジュース、ミカンのお菓子

♢昨日の運動
wiifit


休み中に仕事のお願いが増えてた!

いつも好きな時に休みもらえてるから
やる時にはちゃんと仕事やる人でありたいと思ってます!


なので昨日も残業〜♪
今日は飲み、明日は外出仕事からのプロレスダッシュなので
頑張ったよ!

早く帰ったところで天気も悪くて走れなかったしね(・.・;)


そろそろダイエット4ヶ月目振り返りたいので
次の記事で振り返りますw



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月04日

126日目 旅行後、減ってた!56.0kg

今日からいつもの生活に戻ります。
日焼けがすごいw

今朝の体重は

image.jpeg

56.0kg
前日比:-0.4kg
スタート比:-9.9kg

しまなみ海道サイクリングで結構カロリー消費できたからか?

♢昨日食べたもの
朝:食パン1枚、バターロール1個、レーズンロール1個(バター&ジャム)
昼:ジェラートとアイス
夜:プチフランスパン7個位?
間食:アクエリアス1500cc、ラムネ1瓶

♢昨日の運動
サイクリング75km 6時間


熱中症の危険を感じる位暑すぎる気温で
とにかく水分補給を!
ってアクエリアス買いまくりの飲みまくり。

ゴールしてから時間があったものの
アクシデント発生で尾道(広島)名物、何も食べられなかった。。。
昨日はパンだけ生活でした。


サイクリングや旅行については別途記事書くつもりです!
とにかくいい気分転換になった2日間の旅行でした♪
幸せ♪



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月03日

125日目 夜23時半の体重測定 56.4kg

ただいま帰りました!
今日は記録だけ。

ついさっきの体重は

image.jpeg

56.4kg
前日比:+0.1kg
スタート比:-9.5kg

食べたものとかは明日の記事にて!

昨日は早朝、今日は深夜の体重測定なので増えてるんだかどうなんだか不明です。

明日からはいつもの生活に戻ります〜( ^ω^ )

最高の旅行でした☆おやすみなさいzz

2017年07月02日

124日目 朝4時の体重測定。56.2kg

現在空港に向かっています。
1時間も寝てません。
ねむい。。
今朝の体重は

image.jpg

56.2kg
前日比:-0.4kg
スタート比:-9.7kg

◇昨日食べたもの
朝:他人丼、イワシのオリーブ焼き一尾
昼:キャベツと豚肉の和風パスタ
夜:イワシのオリーブ焼き一尾

◇昨日の運動
wiifit

それにしても昨日も偏頭痛ひどかった…
ほぼ毎週偏頭痛でやばい。

痛みが引いてから
なんやかんやしてたら24時過ぎてて
今朝は4時過ぎには起きないといけなかったから
結果勉強しながら起き続けることに。

我慢できずに30分位仮眠したけどね!!

さあ空港まであと20分くらい!

いざ四国へ〜♬

2017年07月01日

123日目 ショックです。。56.7kg

なーんーでーー??
なーんーでー増えるのーー??
今朝の体重です。

image.jpeg

56.7kg
前日比:+0.6kg
スタート比:-9.2kg

♢昨日食べたもの
朝:フルーツヨーグルト、鮭おにぎり
昼:ほうれん草ナムル、ステーキ、豆腐ハンバーグ、卵焼き、ご飯
夜:冷奴
間食:アーモンドフィッシュ


♢昨日の運動
wiifit


夜冷奴にしたし、絶対減ってると思ったんだけどな。。

月のアタマ1日をいい数字で迎えられずに残念です!!

でも、今日受け取りましたランスカ

購入したのはコチラ!
お値段も手頃で色もTシャツに合わせやすそうだったし、何より急に買おうって決めたから発送が早くて助かりました☆




とりあえず試着して大丈夫そうだったので、明後日のサイクリングで初使用!
これで旅行準備も完了です☆

明日は4時起き。
今日は勉強少しして早く寝ないと


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月30日

122日目 旅行が楽しみすぎる金曜日 56.1kg

旅行では食べ物のガマンをしません!
なのでそれまでは節制生活!
今朝の体重は

image.jpeg

56.1kg
前日比:-0.1kg
スタート比:-9.8kg


♢昨日食べたもの
朝:チョコチップスナックパン2本、ダノンビオヨーグルト1個
昼:ステーキ、豆腐ハンバーグ、ほうれん草ナムル、ごはん
夜:とろろそば
間食:トッポ1袋


♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km


ここ数日の残業でめっちゃ眠かったけど、なんとかランニング完了!
新しいランニングアプリ、ほんと使い勝手いい!
Runkeeperというアプリを使っています。


5kmごとに記録を付けてくれるから
5kmは走ってやろうって気持ちになれる。


そして設定で5分ごと、1kmごとに
お知らせとそれまでのペースを教えてくれるので
スピード面でもやる気になれます


ランニングタイツはサイクリングでも使おうと思ってるので
今週のランニングは天気次第で今日まで、
明日は朝から洗濯して乾かして旅行の準備しなきゃ!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月29日

121日目 55キロ台キープならず!56.2kg

残念!
今朝の体重は

image.jpeg

56.2kg
前日比:+0.8kg
スタート比:-9.7kg

ここ数日減り続けてたのでちょっと悔しいけど
減りすぎてまた停滞期入るより全然いいや!

♢昨日食べたもの
朝:チョコチップスナックパン2本、ビオヨーグルト1個
昼:胸肉の竜田揚げ4個、ほうれん草ナムル、チャンプルー、炊き込みご飯
夜:チャンプルー
間食:チップスター


♢昨日の運動
wiifit


昨日はいつもより早く仕事終わったので
家に帰ってからお弁当のおかず作り足し。
今週前半のお弁当は揚げ物アブラものが多かったので
竜田揚げは冷凍しちゃって別のお肉メニューに★


お肉大好きなんだよ!!!

そして最近ランニング用のショーパンが
ゴムではずり落ちるようになってきて
紐をきつく縛って固定してたんだけど、
今週末のしまなみ海道のこともあるし、注文しちゃいました!
初めてのランニングスカート、ランスカ!!!


まだ届いてないけど、新しいファッションでこちらも気分一新楽しもう♪




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月28日

120日目 新たに1歩ずつ。55.4kg

昨日の喜びを無駄にしたくなくって1日頑張りました
おはようございます。

さて、今朝の体重です!

image.jpeg

55.4kg
前日比:-0.5kg
スタート比:-10.5kg


♢昨日食べたもの
朝:チョコチップスナックパン2本、ダノンビオヨーグルト1個
昼:胸肉の竜田揚げ4個、イワシのパン粉揚げ1尾、チャンプルー、ごはん
夜:チョコチップスナックパン2本
間食:トッポ1袋


♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km


昨日も昨日で仕事が遅く夕方にパンをかじる生活。
0時位に空腹スクワットランニングを実行!!


空腹のおかげで今朝もマイナス500gという素敵な数字を拝めました



wiifitもちょうど今日が目標期限の日。
目標体重モチロン達成ですよ!

ということで次の計画を立てましょう!ってなったんだけど


wiifit君からは

「現状維持をめざしましょう!」

って言われたのー


今までは

「標準体型(BMI22)は56kgなので、56kgをめざしましょう!」

って言われてばっかだったから、なんか新鮮♪


もちろん現状維持は拒否って
1か月で1kg落とすというゆるい目標を立てました。


今年の後半、1か月1kgずつ落とすことができれば年末には50kg

なんて甘い夢を見ちゃってます★


今月も残り3日!
55kg台キープできますように…




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月27日

119日目 遂に-10kg目標達成!!55.9kg

キターーーーーー!!
頑張ったかいがありました!!

今朝の体重はコチラっ!

image.jpeg

55.9kg
前日比:-0.4kg
スタート比:-10.0kg


ピッタリの数字ですが、マイナス10キロに到達しました!!
踊っていいですかw?踊りますw

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♬
‹‹\(*'ω'* )/›› ‹‹\( *'ω'*)/››
ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ


♢昨日食べたもの
朝:フルーツヨーグルトヨーグルト1個
昼:胸肉の竜田揚げ4個、イワシのパン粉揚げ1尾、チャンプルー、ごはん
夜:冷や奴
間食:チップスター

昨日も会社遅くてチップスターが夕ご飯替わりでした。
家について我慢できなくなったので23時に冷や奴で忍耐の夕食。


♢昨日の運動
wiifit



それにしても本当に達成できるとは…!
色々なものをガマンしてきたかいがありました…!
ビールとかラーメンとか焼肉とか…!(たま〜に食べてたけどw)



さぁ新たな目標設定です
9/17までに53kgになりたいと思います!!!


この日はプロレスのビッグマッチ前夜祭(まだ発表されてないけどそのはず)
今まで行ったことがなかったけど今年初めて行ってみようかと思って。


みんなオシャレなワンピとかドレスとかで出席してるので
私も前に福袋で買った素敵なワンピを着れるように、
(もう着れてはいるんだが)ウエストヒップ太ももにもう少し余裕を持たせられるように
あと3キロほど減量したいと思います!!!!


ダイエットしようって思いたったのもプロレスがきっかけ。
というか好きな選手がきっかけ。


人生変わるもんだな!!


引き続き頑張ります!!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月26日

118日目 BMI21台に突入しました!56.3kg

復食日も体重落ちたよ!!やった!!
今朝の体重は

image.jpeg

56.3kg
前日比:-0.4kg
スタート比:-9.6kg

BMI21台に突入!

厳密にいえば2週前にも1度21台を記録した気がするけど
オールで飲んだ後の測定で
きっと体の水分が抜けていただけだと思うので
今回が初のコトのように嬉しい!!!!


♢昨日食べたもの
朝:くるみとレーズンのツイストパン2個、ビオヨーグルト1個
昼:くるみとレーズンのツイストパン2個
夜:胸肉の竜田揚げ4個、イワシのパン粉揚げ1尾

パン食べたのも久々な気がする。
なんか、どーしてもパン!!って気分だったので
朝買いに出ちゃいました。

米の方がダイエット向きだと分かっていても、ガマンのしすぎは大敵だよね!

夜はお弁当のおかずのつまみ食い。

イワシが激安だったので思わず買ったけど、今日からのお弁当揚げ物だらけ・・
大丈夫かしら?


♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5.3km


さて、改めてマイナス10kgが見えてきましたよ
ちょっとこの2日間お通じがないので、もう少し落ちる可能性もあるのか!?と少しだけ期待。
(何故かわかんないけど、土日はいつもお通じがない。。
というか、会社にいる時にしかない。。
なんでだろう。。。汚話すみません。。)


リミットまであと5日!!
なんとか目標達成したいです!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月25日

117日目 断食で激減そして体脂肪測定 56.7kg

久しぶりのプチ断食完了しました!
今朝の体重は

image.jpeg

56.7kg
前日比:-1.6kg
スタート比:-9.2kg

逆に1日でこんなに体重減るって、昨日は何だったの!?!?

♢昨日食べたもの
朝:
昼:アイスオレ紙コップ一杯位
夜:


♢昨日の運動
wiifit
サイクリング2時間


そして体脂肪率は

image.jpeg

28.9%
前回が二週間前の測定で29.2%
最初の測定が一ヶ月前で30.7%

うん、こちらも少しずつ減ってきてる☆


体重の方はこれで先々週位の水準に戻ったので、今日の復食日を大事に過ごします*\(^o^)/*


行きたかったプロレスイベントも雨天中止になったしね…


リミットまであと6日っ!!
頑張る!!


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月24日

116日 爆増マジありえない58.3kg

本気で理由がわかりません!ムカつく!

今朝の体重は

image.jpeg

58.3kg
前日比:+0.9kg
スタート比:-7.6kg

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり
昼:豚キムチ、サラダ、シューマイ、ごはん
夜:豚キム豆腐のスープ

♢昨日の運動
wiifit

1キロ増える生活なんてしてねーぞ!マジで!

先週から2キロ近く増量して、今月頭の体重超えてしまってんじゃねーかよ…

マジへこむわ…。。

今日のプチ断食やる気出ない、、

やるんだけど。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月23日

115日目 減り方足りない…57.4kg

先週飲みすぎたことをちょっと後悔してきた。。
もっと体重落ちてーーっ!

今朝の体重は

image.jpeg

57.4kg
前日比:-0.4kg
スタート比:-8.5kg


♢昨日食べたもの
朝:バナナヨーグルト
昼:手羽元のすっぱ煮、シューマイ、サラダ、豚キム、ごはん
夜:とろろそば、豚キム


♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km


んー、生理始まると前まではギューンって体重減ってたから
期待してたけど。。お通じもあったし。。


期待しすぎるとショックがデカいってこういうことね。


それにしても今週は結構運動に食事に頑張ってると思うんだけど
トータルでマイナス100gってどうなのよ。。


明日のプチ断食で頼みますよ!!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月22日

114日目 増えたショックである決意。57.8kg

今週は全く暴飲暴食してないのになぜだ…!!

今朝の体重は
image.jpeg

57.8kg
前日比:+0.3kg
スタート比:-8.1kg


ほとんど先月末と体重変わらなくなってきた!
今月何やってきたんだ!!


♢昨日食べたもの
朝:バナナヨーグルト
昼:手羽元のすっぱ煮、シューマイ、サラダ、ゆで卵、ごはん
夜:豚キム豆腐のスープ

♢昨日の運動
wiifit


という訳で決めました。

今週土曜。
目標期日までの最後の週末。

久しぶりにプチ断食やってやる!!


昨日から始まった生理とプチ断食で何とか目標に近づけたい!!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月21日

113日目 今日は雨なので昨日走っておいた。57.5kg

昨日、急降下してた株、とりあえず利確して手放したけど
今日急騰してるじゃないか!ふるい落とされたーー!

まだまだ初心者なのでマネーゲームになった株に手は出さない!
プロレス1回遠征分の利益が出ただけいいじゃないかと言い聞かす。

と、株価に気をとられてますおはようございます。

今朝の体重は

image.jpeg


57.5kg
前日比:±0.0kg
スタート比:-8.4kg

♢昨日食べたもの
朝:バナナヨーグルト
昼:手羽元のすっぱ煮、シューマイ、サラダ、ゆで卵、ごはん
夜:豚キム豆腐のスープ
間食:レモンケーキ

夕ご飯のスープ、めちゃ気に入った
片栗粉でとろみ付けてるから満腹感あって炭水化物いらず!


♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km


天気予報見たら今日は1日中雨。きっとランニングできないだろうなーと思ったので
昨日走っておきました。


2日連続のランニングだからちょっと脚に疲れを感じたよね。
1kmあたり6分20秒のペースで少しゆっくり目に走りました。
(それでもランニング開始の1km8分位に比べたらめっちゃ早くなった!)


2日走ってるのに体重減らないのは
生理2日前だしため込み期だからと信じて
まだまだ目標の7/1までに65.9kg(トータル-10kg)をあきらめない!


安西先生!頑張りますw



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月20日

112日目 ようやくランニング!57.5kg

ちょっと体なまってるのを感じた。
定期的に走らないとダメね!

今朝の体重は

image.jpeg

57.5kg
前日比:-0.1kg
スタート比:-8.4kg


♢昨日食べたもの
朝:バナナ1本、鮭おにぎり小
昼:手羽元のすっぱ煮、シューマイ、サラダ、ゆで卵、ごはん
夜:豚キム豆腐のスープ
間食:ポテチ1袋


♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km


昨日テレビでダイエット企画(もしかしてズレてる?だっけ?)を見てたら
ほんとスタイル綺麗な人って普段の行動から全然違うんだなーって思った。


私はどケチだから自分の使いたいところ以外にお金使いたくないのでw
ジムもヨガもスクールも通うつもりはないんだけど、
杉本彩さんの普段の生活での、ながらトレーニングは見習いたいって思った!


会社のデスクワークでも太ももに雑誌はさむのとかできるもんね!
あと歯磨きの時のスクワットとか、肩甲骨を意識して腕を振って歩くとか。


あんなキレイなスタイル維持したいわ〜


そういえばあの番組の途中でランニングに出かけたので
結果の体重見てないんだけど、みんな何キロ落ちたんだろう…
特に信江さん、気になります



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月19日

111日 1週間飲みまくったツケ。57.6kg

あーーー!飲み週間が終わった!
もう今月は飲み会あと1回くらいしかないから
ダイエットに集中しなきゃ!

今朝の体重は

image.jpg

57.6kg
前日比:+0.4kg
スタート比:-8.2kg


ちーーーーん。。。


♢昨日食べたもの
朝:スティックパン2本
昼:豚と舞茸の他人丼、チキン
夜:サラダ・唐揚げ・フライドポテト・ハイボール

♢昨日の運動
wiifit


昨日はてんやの日だったから本音は天丼食べたかったけど、
この1週間のアホさ加減から自粛
結局夜のパーティで飲みすぎちゃったんだけどね。。


先週から1キロも戻ってしまっているので
今週はちょー頑張らないといけません!


運動!運動!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月18日

GLADDのファッション雑貨福袋☆

また買っちゃいました福袋*\(^o^)/*

今回はGLADDで
牛革トートバック入りのファッション雑貨福袋を♬

最初は8000円くらいだったのかな?
それが値下がりして、5000円になったので、この値段なら!とキヨミズジャンプで購入しました(^_^*)

早速届いたのでネタバレいきます〜☆

image.jpg

日傘…理想は晴雨兼用が良かったけど、シンプルで使えそう。

UVアームカバー二種…来月の自転車旅行用に1個欲しかったのでちょうど良かった!色は黒のドット柄とベージュ。旅行には黒を持っていきます♬

サングラス…普段サングラスしないからどうだろう?保留〜

謎ベルト、謎ブローチ、
謎の何か…これらは使わないな、フリマ行き!

ローリーローゼンワルドシリーズ
レインポンチョ…カワイイ!使う!
トラベル用洗濯ポーチ…実用性あるし使う!
トートバック…他にもトート持ってるからすぐには使わないけど何個あっても困るものじゃないしOK!!

そしてメインの牛革トート
image.jpeg
デザインシンプルだし良い感じじゃない?黒なら何にでも合わせられそうだし!


ということで以上11点入ってました!

バックだけで元は取れたし他にも使えるの入ってたし福でございました!

夏福袋はあと二つ買っているので、届いたらまたレポします♬
posted by アスカ at 15:46| Comment(68) | TrackBack(0) | 福袋
プロフィール
アスカさんの画像
アスカ
何度もリバウンドに悩まされてますが今回こそは本気! 日々のブログとともにのんびり更新していきます。

2017/6/27、-10kg達成しました♬

2017/3/1⇒65.9kg
2017/4/1⇒61.4kg
2017/5/1⇒59.8kg
2017/6/1⇒58.1kg
2017/7/1⇒56.7kg
2017/8/1⇒54.9kg
2017/9/1⇒54.9kg
プロフィール
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
ダイエット日記ランキング


カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。