アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
照明を変える。お部屋が変わる。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月08日

長距離運転するおとなさんの強い味方【EXGEL モニートツーリング バッククッション 】



EXGEL モニートツーリング バッククッション ADK-61 エクスジェル クッション


adk61_top01l.jpg


どうでしょう??

おとなさんになると、まぁ長距離運転がしんどいもので。

若いときは丸一日運転し終わっても

「あー疲れた」で済んだものの、僕は40歳過ぎると

三日後くらいまで、疲れでまともに働けましぇん。泣

特に腰周りの痛み・・たまりません。

僕はまだ、月2回程度、片道4時間ほど長距離運転する

レベルですが。。

これを毎日の仕事とされている

長距離ドライバーのおとなさん。

どうして毎日運転し続けられるのか・・。

本当に尊敬いたします。

その上ドライバーさんともなると

さんざん運転してきた上、現場での荷物の

積み下ろし・・。

毎日の腰への負担。

すごいと思います。

僕なら帰り道泣いているかもしれません


そんな、あまちゃんへっぽこドライバーの僕ですが

長距離運転の強い味方見つけました。

EXGEL モニートツーリング バッククッション ADK-61 エクスジェル クッション

運転が楽になるシートです。

腰痛の原因となる仙骨、腰椎を固定することで

腰周りの負担をきっちりサポート。


グッドデザイン賞受賞の「運転用腰サポーター」という

バッククションです。


運転の多い仕事されているおとなさんへ、

腰に問題抱えているおとなさんへ、

お父さん・だんなさんへのバレンタインの

プレゼントにもいいですね

がんばってきた男性さんは、わりとこういった

普段の仕事ねぎらい系のプレゼントを

「いつもありがとう」なんて渡されると

グッとくるものだったりします。笑


【安心のメーカー直営店】EXGEL モニートツーリング バッククッション ADK-61 エクスジェル クッション 長距離 ドライブ グッドデザイン賞受賞 自動車 カーシート 骨盤 腰痛対策 腰 ギフト包装無料 加地 初売り

価格:10,800円
(2018/1/8 22:52時点)
感想(94件)












下記クリック応援くれますと幸いです。


人気ブログランキングへ
検索エンジンCKE

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ











プロフィール
アントニオ・アウディさんの画像
アントニオ・アウディ
プロフィール
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。