アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
照明を変える。お部屋が変わる。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月06日

異例のレディースシューズでのグッドデザイン賞受賞とその理由八分音符【kayak=カヤック】



異例のレディースシューズでのグッドデザイン賞【KAYAK】


kayak_aa-hyoushi-02.jpg



どうでしょう??

アントニオ・アウディ、43歳です

妻と靴屋さんに行っても、女の人の靴に関しては

本当に何が良くて、何が悪いのか・・

まったくわかりません


その上、グッドデザイン賞受賞を獲るレディースシューズとなると

・・・??

まったくわからなかったのですが、納得しました。

ママさん、看護婦さん、おばぁちゃん。

すべての女性に便利なかわいい靴。


理由は止め金具がマグネット。

これが実に女性に優しい〜。

腰を曲げなくとも脱ぎ履きできる。
おばあちゃんへ

手を汚さずに脱ぎ履きできる。
看護婦さんへ

手が離せないときでも楽に脱ぎ履きできる。
だっこ、買い物袋で両手ふさがったママへ

なるほどね

ただ、それだけではありません。

このKAYAK、作ったのは女性なのか、女性を知り尽くした

石田純一かジローラモなのか・・

とにかくあきらかに女性の靴問題ををすべて知り尽くした上での

女性に優しいストレスすべて解決の作りこみ具合。

(まぁ女性が作ったのでしょうが。笑)


世界に誇る「国産ヴィガンレザー」だけがおりなす特有の履き心地、

女性には重要となる靴自体の軽さ、はたまた・・・。

「おばぁさんに万が一でも、なにかあってはいけない!!」の

滑りにくさまでの配慮。

なにからなにまで女性を大切にしまくる靴

ここまで「女性の足」に関して、考えつくした靴はそうないと思います。

だからこその異例のレディースシューズでのグッドデザイン賞受賞。


そして、なによりですが

「僕はこういったデザイン・質感の靴を選ぶ女性が大好物です!!」

もといっ!!

大好きですっ!!


楽天でも人気のようですね。

kayak.jpg


下記は詳細ページです。

プレゼントにもよいかもですね

15色から選べます

よろしかったら、どーぞ。

グッドデザイン賞受賞 コンフォート シューズ ストラップ スニーカー レディース マグネット 磁石 ローヒール 手を使わない 通院 カヤック KAYAK ベル やさしい靴工房 【CSF】

価格:9,439円
(2018/1/6 22:34時点)
感想(91件)













下記クリック応援くれますと幸いです。


人気ブログランキングへ
検索エンジンCKE

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ











プロフィール
アントニオ・アウディさんの画像
アントニオ・アウディ
プロフィール
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。