広告

posted by fanblog

2014年07月27日

気になる女性につい

e0133096_17315088[1].jpg
                      

                 
  気になる女性につい



無意識に目で追ってしまう
街中や職場でも喋る勇気がないので、気になる女性をつい前や後ろ姿などチラチラと目で追ってしまう。草食時代に産まれ草食男子に育った者には喋りかけるのは非常に高いハードル。


テンションが上がる
喋る勇気がなくともやっぱり近くにいたり、仕事をすると隠していてもテンションは上がってる。隠しきれず相づちや声など通常より大きくなり、聞いてないフリして耳を傾けてる。


真逆の行動
目で追ってしまうが、近くなると目をそらしてたり、見てないフリ。どしても喋らないといけない場面、緊張のあまり反対のことを言ってしまったりそっけない態度、MAXになると挙動不審。


カッコつけたがる
デートの際、食事をおごるまではいいが、自然体でいられず気になる女性が同じ職場の場合、無断に仕事できるアピール、クールぶったり、最悪歩きかた態度までにも影響をもたらす。




ネガティブな考え方
色々に繋がってきますが、基本付き合えないだろう考え、起こる事がらすべて悪い方向にもっていきやすい。末期になると、何も分からない付きあってもいないのに、付き合ったことを想像して「ここが合わないだろ」「ここはダメだろう」と無駄な想像に脳がフル回転。



スポンサー★☆リンク




posted by about at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2625653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
US+ED発信
VANS発信
名言発信
お散歩
スポンサー★☆リンク
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。