アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月25日

初めての松江テルサ

A+BesTスタッフ 真弓です。
夜は寒いですが、日中はまだ何となく暖かさがあり
動いていると暑いと思うこともあります(;^_^A

冬の寒さがやって来るのでが恐ろしいです。
昨年のように雪が多いのも困りますね。
一日の中での気温差が激しい時期ですが、
皆様お体に気を付けてお過ごし下さい(^-^)

島根県に住んで、7年ほど経ちましたが、
先日初めて私用で松江テルサに行きました(;'∀')

中では、様々な企業さんが何か?開催されていました笑
おぉ中はこんな感じだったのか…と初松江テルサ。
そういえば、松江駅まで電車で向かいました。
出雲市駅から何十年ぶりかの、一人電車にドキドキしました(#^^#)

人間、色々な経験が必要ですね。
電車を乗るのに緊張でした笑

tn.jpg


A+BesTでは
出張買取りをはじめお持ち込み、出雲市内ではお持ち帰り、スピード買取りなど
様々な買取りスタイルで対応させて頂いております。
ご不要になられました本は是非古本買取りA+BesTにお売り下さい!

本・DVD・ゲームソフト等リユース品で社会貢献を目指し、
しまねがイキイキとなることを願って、
しまねを応援しようと始めましたプロジェクト
A+BesT発「しまね寄附本ジャー」もよろしくお願い致します。

A+BesTはしまね社会貢献基金サポーター企業です。
アメブロ<A+BesT発 しまね寄附本ジャー>も是非ご覧下さい。


そして、皆様のご協力があっての古本募金、
困難を抱えて巣立っていく子供たちを支えるために
ご不要になられた本で支援が出来ます「古本募金」、
買取り協力店をしております 赤い羽根古本みらいプロジェクトです。

21日の人権フェスティバル当日ご都合が合わなかった方、
量が多くてなどお持ち出しされ難い方々など
A+BesTはお引き取りにお伺いさせて頂きますので、
是非ご連絡下さい。☏電話番号は 090-9501-6688

買取り同様、ご寄附本、古本募金もお引き取りにお伺い致します。
A+BesTへのお持ち込みも大歓迎です。

クリックして頂けると嬉しいです↓

人気ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

2018年10月23日

一日人権擁護委員を務められました<山根万理奈さん>

21日の江津市人権フェスティバルでは、
松江市出身、シンガーソングライターの山根万理奈さんが、
一日人権擁護委員を務められていました(^_^)/
ライブも行われていましたよ。
素敵な歌声に皆さん癒されたのではないでしょうか。

赤い羽根 古本みらいプロジェクト
島根共同募金会さんのブースにも来て頂き、
一緒に写真を撮って下さいました。

山根万理奈さんの曲にあります「ええ顔笑顔」の素敵な方でした!

私は緊張でカチカチですが…(笑)
撮って頂いた写真を募金会の長谷さんから送って頂いたので、
掲載致します(*^_^*)
江津人権フェスティバル写真.JPG

たくさんのご来場者さんの中、多くの方が
赤い羽根古本みらいプロジェクトに共感して頂き、
「家に不要になった本があるんです」とおしゃられる方や、
「是非、古本募金したいです」など、お声をかけて下さる方もたくさんおられました。

A+BesTはご希望場所まで、お引き取りに伺わせて頂きますので、
ご連絡をお待ちしております(^_^)/


皆様のご協力があっての古本募金、
困難を抱えて巣立っていく子供たちを支えるために
ご不要になられた本で支援が出来ます「古本募金」、
赤い羽根古本みらいプロジェクトです。
A+BesTは買取り協力店をしております。

人権フェスティバル当日ご都合が合わなかった方、
量が多くてなどお持ち出しされ難い方々など
A+BesTはお引き取りにお伺いさせて頂きますので、
是非ご連絡下さい。☏電話番号は 090-9501-6688


古本・DVD・ゲームソフト等リユース品で社会貢献を目指し、
しまねがイキイキとなることを願って、
しまねを応援しようと始めましたプロジェクト
A+BesT発「しまね寄附本ジャー」もよろしくお願い致します。

A+BesTはしまね社会貢献基金サポーター企業です。
アメブロ<A+BesT発 しまね寄附本ジャー>も是非ご覧下さい。

みんなでしまねを応援しましょう!

A+BesTでは
出張買取りをはじめお持ち込み、出雲市内ではお持ち帰り、スピード買取りなど
様々な買取りスタイルで対応させて頂いております。
ご不要になられました本は是非古本買取りA+BesTにお売り下さい!

買取り同様、ご寄附本、古本募金もお引き取りにお伺い致します。
A+BesTへのお持ち込みも大歓迎です。
また、「古本みらいプロジェクト」と「しまね寄付本ジャー」のチラシ・ポスターを、
貼って頂ける場所がございましたら、是非ご連絡下さい。

A+BesTのホームページはこちらです!

クリックして頂けると嬉しいです↓

人気ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村




hon.png

2018年10月19日

10月21日(日)は人権フェスティバルIN江津!

今週末日曜日 21日は

一人ひとりの個性や違いを尊重し、さまざまな文化や多様性を認め合い、
共に支え合う「共生の心」について、県民の理解を深め、
人権尊重意識を高めることを目的に

しまね人権フェスティバルが開催されます。

今年の会場は江津市

江津市総合市民センターミルキーウェイホールにて、
2018年10月21日(日)10時30分から〜16時まで


今回こちらのフェスティバルにて
A+BesTが協力店をさせて頂いております
赤い羽根「古本みらいプロジェクト」のブースにて、
皆様からご提供頂けます本のご寄付のお受取りが行われます。

古本募金にご協力頂けます方は、

単行本をはじめ、雑誌(週刊誌は除く)・文庫本・新書・児童書・絵本・コミック
など1冊からでも是非お持ち下さい。

よろしくお願い致します。


人権フェスティバルでは様々なイベントか行われます。
ブースも開設されます。
是非、お越し下さい。


詳細は

島根県人権同和対策課人権啓発推進センター のホームページをご覧下さい。
当日、ご都合が合わないという方から、
本日ご寄付頂きました本をお受け取りさせて頂きました。
ありがとうございます。
tn.jpg

ご都合が合わない方、量が多くてなどお持ち出しされ難い方々など
A+BesTはお引き取りにお伺いさせて頂きますので、
是非ご連絡下さい。☏電話番号は 090-9501-6688

21日は私も行く予定をしております。
多くの方にお会い出来ますことを楽しみしております!


A+BesTでは
出張買取りをはじめお持ち込み、出雲市内ではお持ち帰り、スピード買取りなど
様々な買取りスタイルで対応させて頂いております。
ご不要になられました本は是非古本買取りA+BesTにお売り下さい!

古本・DVD・ゲームソフト等リユース品で社会貢献を目指し、
しまねがイキイキとなることを願って、
しまねを応援しようと始めましたプロジェクト
A+BesT発「しまね寄附本ジャー」です。
皆様からのご寄附をお待ちしております。



買取のお問い合わせやご依頼などは 本などのご寄附についてなど
当方ホームページとお電話でお受けしております。
お急ぎの方や、メールよりも電話がいいという方は、
是非、お電話をご利用下さい。

☏電話番号は 090-9501-6688 です。

お間違えのないようによろしくお願い致します。

詳細はA+BesTホームページをご覧下さい。

クリックして頂けると嬉しいです↓

人気ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村

2018年10月15日

浜風祭

土曜日日曜日は、
A+BesTに届きます島根大学医学部のくえびこ祭の音を
聞きながら(^-^)作業。


日曜日は東部技術校の浜風祭にでかけました。
朝からカラオケ大会で盛り上がっていました。

コスプレされている生徒さんもいたり、
スタンプラリーで景品がもらえたり。
美容科の方はファションショーもされていました(^_^)/

体育館両脇に各学科の模擬店が出店されていて、
お値段も安く、販売されていましたよ。
生徒さんたちは、活気よく販売されていました。
塩ヤキソバやスムージーを購入。
20181015_133840.jpg

そして、もらったパンフレットの裏には抽選会のナンバーが書かれていて、
最終の大イベント!
番号が呼ばれるかと、待っていると…
景品頂きました!!(*^_^*)
何だかお得感たっぷりの浜風祭でした。


A+BesTでは
出張買取りをはじめお持ち込み、出雲市内ではお持ち帰り、スピード買取りなど
様々な買取りスタイルで対応させて頂いております。
ご不要になられました本は是非古本買取りA+BesTにお売り下さい!

A+BesTホームページはこちらです!

買取りご依頼場所が出雲市内に限り、
スピード買取り実施中!
都合が合えば当日買取りも可能です。
是非、一度お電話して下さい。
090-9501-6688
※出張買取り中などで市外に出ている場合など諸事情で、
対応させて頂くことが出来ない場合もございますのでご了承下さい。

また、A+BesTでは、ご希望によりお持ち帰り買取りをさせて頂いております。
時間が気になる、家に入られるのは嫌だなどのお客様もご安心下さい!
買取りご依頼品を玄関近くにご準備下さい。
(もちろん、お部屋からの持ち出しも致します。)

出雲市内のご依頼場所に限り、
お約束の日にお伺いさせて頂き、買取りご依頼品を
一旦A+BesTへ持ち帰り査定致します。

その後査定額をお知らせし、買取り代金を再度お渡しにお伺い致します。

ご希望者様は買取りご依頼時に「持ち帰りで」と
お知らせ下さい。対応させて頂きます。

地域密着サービスで皆様を、応援しております!!
出雲市内の方は、是非ご利用下さい。

A+BesTは島根県共同募金会のプロジェクト
赤い羽根「古本みらいプロジェクト」の協力店をしております。

A+BesTがお預かりさせて頂きました古本募金のお品は、
島根県共同募金会へ報告させて頂き、
買取り代金を寄附させて頂きますので、
よろしくお願い致します。

子どもたちの未来を古本募金で応援して下さい!

※2018年10月21日今年は江津市で行われます
「しまね人権フェスティバル2018」
江津市総合市民センター ミルキーウェイホール
会場にて本のご寄付の直接お受取り場所が
設置されます。
1冊からでもご提供頂けます本がございましたら、
是非、ご協力応援をよろしくお願い致します。


古本・DVD・ゲームソフト等リユース品で社会貢献を目指し、
しまねがイキイキとなることを願って、
しまねを応援しようと始めましたプロジェクト
A+BesT発「しまね寄附本ジャー」もよろしくお願い致します。

A+BesTはしまね社会貢献基金サポーター企業です。
アメブロ<A+BesT発 しまね寄附本ジャー>も是非ご覧下さい。

みんなでしまねを応援しましょう!

買取り同様、ご寄附本、古本募金もお引き取りにお伺い致します。
A+BesTへのお持ち込みも大歓迎です。
また、「古本みらいプロジェクト」と「しまね寄付本ジャー」のチラシ・ポスターを、
貼って頂ける場所がございましたら、是非ご連絡下さい。

クリックして頂けると嬉しいです↓

人気ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村

2018年10月13日

くえびこ祭が始まるかな…

こんにちは(^-^)
A+BesTスタッフ 真弓です。

すっかり秋になり、涼しさを通り越し寒さも感じるようになってきました。
長袖の服は〜?と衣替えの季節にもなりました。
家族みんなの服の準備に大慌て(^^;

食欲の秋。
スポーツの秋。
読書の秋。
秋は色々なことがありますが、
A+BesTは上塩冶町にありますので、
そろそろ今日明日と、島大のくえびこ祭の
賑やかさが聞こえてくるのではないかと、楽しみにしています(*^-^*)
若さ溢れる活気。いいですね〜(^-^)
ご近所なので、出かけてみようかな…。

明日14日は東部技術校の浜風祭もあります。
それぞれの学校で、色々な企画が用意されていますね。
是非、皆様もお出かけ下さい。


A+BesTは島根県共同募金会のプロジェクト
赤い羽根「古本みらいプロジェクト」の協力店をしております。

A+BesTがお預かりさせて頂きました古本募金のお品は、
島根県共同募金会へ報告させて頂き、
買取り代金を寄附させて頂きますので、
よろしくお願い致します。

子どもたちの未来を古本募金で応援して下さい!

※2018年10月21日今年は江津市で行われます
「しまね人権フェスティバル2018」
江津市総合市民センター ミルキーウェイホール
会場にて本のご寄付の直接お受取り場所が
設置されます。
1冊からでもご提供頂けます本がございましたら、
是非、ご協力応援をよろしくお願い致します。


古本・DVD・ゲームソフト等リユース品で社会貢献を目指し、
しまねがイキイキとなることを願って、
しまねを応援しようと始めましたプロジェクト
A+BesT発「しまね寄附本ジャー」もよろしくお願い致します。

A+BesTはしまね社会貢献基金サポーター企業です。
アメブロ<A+BesT発 しまね寄附本ジャー>も是非ご覧下さい。

みんなでしまねを応援しましょう!

A+BesTでは
出張買取りをはじめお持ち込み、出雲市内ではお持ち帰り、スピード買取りなど
様々な買取りスタイルで対応させて頂いております。
ご不要になられました本は是非古本買取りA+BesTにお売り下さい!

A+BesTホームページはこちらです!

買取り同様、ご寄附本、古本募金もお引き取りにお伺い致します。
A+BesTへのお持ち込みも大歓迎です。
また、「古本みらいプロジェクト」と「しまね寄付本ジャー」のチラシ・ポスターを、
貼って頂ける場所がございましたら、是非ご連絡下さい。
クリックして頂けると嬉しいです↓

人気ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村

2018年10月09日

スピード買取り好評です!

先日出雲市内の方から、お電話を頂き、
ご希望頂きました「スピード買取り」にお伺いさせて頂きました(^-^)

この日はA+BesTで作業をしておりましたので、
ご希望に沿うことが出来、お電話から2時間後にはお邪魔させて頂いておりました。
ありがとうございました。

お部屋の整理をされたいということで、ご愛読されていた本をお売り頂きました。
スピード買取り大成功です!

買取りご依頼場所が出雲市内に限り、
都合が合えば当日買取りも可能です。
是非、一度お電話して下さい。
090-9501-6688
※出張買取り中などで市外に出ている場合など諸事情で、
対応させて頂くことが出来ない場合もございますのでご了承下さい。

また、A+BesTでは、ご希望によりお持ち帰り買取りをさせて頂いております。
時間が気になる、家に入られるのは嫌だなどのお客様もご安心下さい!
買取りご依頼品を玄関近くにご準備下さい。
(もちろん、お部屋からの持ち出しも致します。)

出雲市内のご依頼場所に限り、
お約束の日にお伺いさせて頂き、買取りご依頼品を
一旦A+BesTへ持ち帰り査定致します。

その後査定額をお知らせし、買取り代金を再度お渡しにお伺い致します。

ご希望者様は買取りご依頼時に「持ち帰りで」と
お知らせ下さい。対応させて頂きます。

地域密着サービスで皆様を、応援しております!!
出雲市内の方は、是非ご利用下さい。

A+BesTホームページはこちらです!

A+BesTは島根県共同募金会のプロジェクト
赤い羽根「古本みらいプロジェクト」の協力店をしております。

A+BesTがお預かりさせて頂きました古本募金のお品は、
島根県共同募金会へ報告させて頂き、
買取り代金を寄附させて頂きますので、
よろしくお願い致します。

子どもたちの未来を古本募金で応援して下さい!

※2018年10月21日今年は江津市で行われます
「しまね人権フェスティバル2018」
江津市総合市民センター ミルキーウェイホール
会場にて本のご寄付の直接お受取り場所が
設置されます。
1冊からでもご提供頂けます本がございましたら、
是非、ご協力応援をよろしくお願い致します。


古本・DVD・ゲームソフト等リユース品で社会貢献を目指し、
しまねがイキイキとなることを願って、
しまねを応援しようと始めましたプロジェクト
A+BesT発「しまね寄附本ジャー」もよろしくお願い致します。

A+BesTはしまね社会貢献基金サポーター企業です。
アメブロ<A+BesT発 しまね寄附本ジャー>も是非ご覧下さい。

みんなでしまねを応援しましょう!

買取り同様、ご寄附本、古本募金もお引き取りにお伺い致します。
A+BesTへのお持ち込みも大歓迎です。
また、「古本みらいプロジェクト」と「しまね寄付本ジャー」のチラシ・ポスターを、
貼って頂ける場所がございましたら、是非ご連絡下さい。

クリックして頂けると嬉しいです↓


人気ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村

2018年10月05日

しまね寄附本ジャーへ本を寄附して頂きました

台風25号が接近中のようです。
自然災害の被害が相次ぎ、とても心配です。
大きな被害が起きないようにと、願うばかりです…。

さて、先日はA+BesT発しまね寄附本ジャーへ本のご寄附を頂きました。
今回は、団体様のご協力により、
皆様でお集め頂いた本となります。
このように積極的に活動して頂きましたことに、大変感謝しております。
20181004_004616.jpg

お預かりさせて頂きました本の買取り代金は、
「しまね社会貢献基金」へ寄附させて頂きます。

登録されておりますNPO法人の活動・
地域の課題解決に取り組む団体等に生かされます。
活動には、高齢者の方、障がい者の方、
地域の方、子供たち、子育て中の方など様々な人々、島根県民のために役立てられます。
是非、皆さまもご不要な本などがございましたら、
ご協力下さい。

古本・DVD・ゲームソフト等リユース品で社会貢献を目指し、
しまねがイキイキとなることを願って、
しまねを応援しようと始めましたプロジェクト
A+BesT発「しまね寄附本ジャー」です。よろしくお願い致します。


A+BesTは島根県共同募金会のプロジェクト
赤い羽根「古本みらいプロジェクト」の協力店をしております。

A+BesTがお預かりさせて頂きました古本募金のお品は、
島根県共同募金会へ報告させて頂き、
買取り代金を寄附させて頂きますので、
よろしくお願い致します。

子どもたちの未来を古本募金で応援して下さい!

※2018年10月21日今年は江津市で行われます
「しまね人権フェスティバル2018」
江津市総合市民センター ミルキーウェイホール
会場にて本のご寄付の直接お受取り場所が
設置されます。
1冊からでもご提供頂けます本がございましたら、
是非、ご協力応援をよろしくお願い致します。

A+BesTでは
出張買取りをはじめお持ち込み、出雲市内ではお持ち帰り、スピード買取りなど
様々な買取りスタイルで対応させて頂いております。
ご不要になられました本は是非古本買取りA+BesTにお売り下さい!

A+BesTホームページはこちらです★

買取り同様、ご寄附本、古本募金もお引き取りにお伺い致します。
A+BesTへのお持ち込みも大歓迎です。
また、「古本みらいプロジェクト」と「しまね寄付本ジャー」のチラシ・ポスターを、
貼って頂ける場所がございましたら、是非ご連絡下さい。

クリックして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキング

hon.png

2018年10月01日

台風の後の宍道湖

台風24号が島根県を過ぎていきましたが、
県内、特に大きな被害はなかったようですね。
次は25号が起きているようです…
台風続きですが、皆様ご注意下さい。

本日は赤い羽根「古本みらいプロジェクト」へご寄付下さいました皆様の、
ご本を引き取りに松江市にあります島根共同募金会さんに行きました。
古本募金をして下さった皆様、ありがとうございました。


途中、台風の後の宍道湖はいつもよりも濁った色をしていて、
湖の水が道路まで飛び出している場所もありました。
車で通ると、突然水が飛んでくることもあり、驚きました…(@_@)
宍道湖の水位もいつもよりも増していました。
それでも大きな被害がなかったことは、本当によかったです。
tn.jpg


A+BesTは島根県共同募金会のプロジェクト
赤い羽根「古本みらいプロジェクト」の協力店をしております。

A+BesTがお預かりさせて頂きました古本募金のお品は、
島根県共同募金会へ報告させて頂き、
買取り代金を寄附させて頂きますので、
よろしくお願い致します。

子どもたちの未来を古本募金で応援して下さい!

※2018年10月21日今年は江津市で行われます
「しまね人権フェスティバル2018」
江津市総合市民センター ミルキーウェイホール
会場にて本のご寄付の直接お受取り場所が
設置されます。
1冊からでもご提供頂けます本がございましたら、
是非、ご協力応援をよろしくお願い致します。


古本・DVD・ゲームソフト等リユース品で社会貢献を目指し、
しまねがイキイキとなることを願って、
しまねを応援しようと始めましたプロジェクト
A+BesT発「しまね寄附本ジャー」もよろしくお願い致します。

A+BesTはしまね社会貢献基金サポーター企業です。
アメブロ<A+BesT発 しまね寄附本ジャー>も是非ご覧下さい。

みんなでしまねを応援しましょう!

A+BesTでは
出張買取りをはじめお持ち込み、出雲市内ではお持ち帰り、スピード買取りなど
様々な買取りスタイルで対応させて頂いております。
ご不要になられました本は是非古本買取りA+BesTにお売り下さい!

A+BesTホームページはこちらです★

買取り同様、ご寄附本、古本募金もお引き取りにお伺い致します。
A+BesTへのお持ち込みも大歓迎です。
また、「古本みらいプロジェクト」と「しまね寄付本ジャー」のチラシ・ポスターを、
貼って頂ける場所がございましたら、是非ご連絡下さい。

クリックして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキング




ge.png
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Book Masterさんの画像
Book Master
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。