アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月14日

ぽかぽか

A+BesTスタッフ 真弓です。

今日の日中はぽかぽかしていましたね(^-^)
やっと暖房を使う時間も減りました。

それでもまだ朝方や、夜は寒いです。

少し前からお店で、桜餅が並ぶようになりました。
桜餅が好きな私は、
春を感じると共に、桜餅独特の風味と味を楽しみます(^-^)

ただ京都育ちの私が、馴染んできた桜餅は、
もち米を使った道明寺です。
島根県でよく見かけるのは、
小麦粉生地の長明寺ですね…。

やっぱり道明寺の方が好きだな〜。

3月はお引っ越しされる方もおられることと思います。
A+BesTは様々な買取りスタイルで対応しておりますので、
ご不要になられました本、読み終わられました本など
買取りのご依頼をどうぞよろしくお願い致します。

ただ今コミックの買取りも行っております。
A+BesTは片付け応援隊です(^-^)

A+BesTホームページはこちらです!

A+BesTはエキテンに掲載中です!
エキテンとは 掲載店舗数 全国460万店舗以上!
あらゆるジャンルの店舗情報を掲載されています。

買取のお問い合わせやご依頼などは 当方ホームページとお電話でお受けしております。
お急ぎの方や、メールよりも電話がいいという方は、
是非、お電話をご利用下さい。


A+BesTは島根県共同募金会の
赤い羽根「古本みらいプロジェクト」の協力店です。
子どもたちの未来を古本募金で応援して下さい!
よろしくお願い致します。


そして、古本・DVD・ゲームソフト等リユース品で社会貢献を目指し、
しまねがイキイキとなることを願って、
しまねを応援しようと始めましたプロジェクト
A+BesT発「しまね寄附本ジャー」もよろしくお願い致します。

みんなで島根を応援しましょう!
A+BesTはしまね社会貢献基金サポーター企業です。

アメブロ<A+BesT発 しまね寄附本ジャー>も是非ご覧下さい。


買取り同様、ご寄附本、古本募金もお引き取りにお伺い致します。
A+BesTへのお持ち込みも大歓迎です(^O^)/

寄附本を活用した取り組み団体様も募集中です。
詳細は「寄付本を活用したい」「寄付本で提携します」の
ページをご覧下さい。
ご説明にお伺いさせて頂くことも出来ます。ご連絡お待ちしております

☏電話番号は  090-9501-6688  です。

お間違えのないようによろしくお願い致します。

電話に出ることが出来ません場合は、
伝言メモに切り替わりますので、
簡単に例えば「買取のこと」「問い合わせ」「寄附します」「古本募金です。」などお入れ頂きますと、
お掛けなおしさせて頂きますので、
是非、お手数をお掛け致しますが、ひとことお入れ頂きますように お願い申し上げます。
クリックして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村
詳細はA+BesTホームページをご覧下さい。







人気ブログランキング

hon.png


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Book Masterさんの画像
Book Master
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。