アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月26日

お好み焼きが食べたくなる

A+BesTスタッフ 真弓です。
私は関西出身なのですが、
粉物は関西ではよく食べられているイメージがあるといいますが、
私自身はさすがにご飯付きのお好み焼き定食は
食べたことがないかな…??

子供の頃、よく親に商店街にあるお好み焼き屋さんに
連れて行ってもらった思い出があります。
お客さんも多く満席の時が多く、
何だか賑やかなところでお好み焼きが出来るのを
じっと見ていたような…
焼き上げたお好み焼きにソースをハケで塗る…

家でも大きな四角い鉄板があり、
夕食がお好み焼きというのが定期的にありました。

だからでしょうか…今でも定期的にお好み焼きが食べたくなります(^-^)
と言っても2週間に1回くらいですが。
家で作る長芋たっぷり入れたお好み焼きが、
ものすごくおいしいんです!
tn.jpg

昨夜の我が家のお好み焼きは
キャベツたっぷり。昨夜の具材はタコ、エビ、豚肉!

味に飽きてきた最後はとろけるチーズをのせて…
いくらでも食べられそうなくらいおいしかったです!(^^)!

さて。A+BesTは片付け応援隊として皆様のご不要になられました古本や書籍を買取りさせて頂きます。
捨てずに是非お売り下さい。
A+BesTホームページはこちら!
また、A+BesT発「しまね寄附本ジャー」、
しまねを応援しようとプロジェクトは始動しております。
島根県ホームページ内、しまね社会貢献基金の サポーター企業一覧にも掲載して頂いております!

アメブロ<A+BesT発 しまね寄附本ジャー>も是非ご覧下さい。
「みんなの力が必要なんジャー」ご協力をお待ちしております(^O^)/

A+BesTはエキテンに掲載中です!
エキテンとは 掲載店舗数 全国460万店舗以上!
あらゆるジャンルの店舗情報を掲載されています。
買取のお問い合わせやご依頼などは 当方ホームページとお電話でお受けしております。
お急ぎの方や、メールよりも電話がいいという方は、
是非、お電話をご利用下さい。
☏電話番号は  090-9501-6688  です。
お間違えのないようによろしくお願い致します。
電話に出ることが出来ません場合は、
伝言メモに切り替わりますので、
簡単に例えば「買取のこと」「問い合わせ」「寄附します」などお入れ頂きますと、
お掛けなおしさせて頂きますので、
是非、お手数をお掛け致しますが、ひとことお入れ頂きますように お願い申し上げます。

クリックして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキング

hon.png
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Book Masterさんの画像
Book Master
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。