アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月01日

2月になりました。

早いもので2017年を迎え1月も終わり、
2月になりましたね。

昨日1月31日は「愛妻の日」ということを
テレビで観て初めて知りました(^-^)
よく語呂合わせに気づくものだな〜と感心しています。
日本愛妻家協会というものもあるそうですよ。

妻が居て当たり前のような存在になってしまっていますが、
大切に思う気持ちをもう一度感じるいい機会です。

父の日や母の日、敬老の日、孫の日…日本には色々な日がありますね。
気づかずに過ぎてしまえばそれまでですが、
少しでも何かを感じるきっかけの日になれば、
それぞれに意味があるようになりますね。


さて、A+BesTは片付け応援隊として皆様のご不要になられました古本や書籍を買取りさせて頂きます。
捨てずに是非お売り下さい。
http://a-best-izumo.com
買取り日時はお客様のご都合に合うように出来る限り
調整させて頂いております。
また、地域に密着した事業をさせて頂けますように、
お急ぎの方にも出来る限りご要望をお聞きしております。

買取のお問い合わせやご依頼などは
当方ホームページとお電話でお受けしております。
お急ぎの方や、メールよりも電話がいいという方は、
是非、お電話をご利用下さい。

☏電話番号は  090-9501-6688  です。

お間違えのないようによろしくお願い致します。
また、

片付け途中なので、不要な書籍は邪魔になるな〜
売りたいけど買取りに来られるのは嫌だな〜など
様々なお客様のニーズにお応え出来ますように、
A+BesTではただ今、当方へお持ち頂くことも対応させて頂いております。

不在にしておりますこともありますので、
事前に日時のお約束をさせて頂きますが、
ご希望の方は是非「買取りのご依頼」ページまたは、
お電話(090-9501-6688)  よりご依頼下さい。

A+BesTの詳細の所在地等を合わせましてお伝えさせて頂きます。
また、駐車場もございますのでご安心下さい。
クリックして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村



ブログランキング




人気ブログランキングへ


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Book Masterさんの画像
Book Master
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。