アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月16日

折り紙クラブ

小学生の子が、折り紙クラブになったと聞いた時は、
折り紙?なんで折り紙なんて選んだんだろう?
と思うほど、家では折り紙などしたこともなく、
男の子ということもあってかちょっと驚いたりもしました。

話をよく聞くと、小学校では希望のクラブは6年生から、
入れるシステムで学年が下がるほど、
人気のクラブにはなかなか入れないということです。

本人も折り紙クラブは第5希望に書いたかな〜と言っていました(^-^)

でもクラブの日は作品を持って帰ってくるのですが、
季節に合わせた折り紙作品が多かったり、
これどうやって折ったのかなと思う作品もあったり、
子供の意外な(?)一面を知ることが出来ました。
今回も「おぉーすごい!」と思う作品を持って帰っていましたね。
tn.jpg

先生にご指導頂いたのだと思いますが、
手先を器用に動かしている我が子のことを想像すると、
微笑ましくもあります(#^^#)

A+BesTは片付け応援隊として皆様のご不要になられました古本や書籍を買取りさせて頂きます。
捨てずに是非お売り下さい。
http://a-best-izumo.com
買取のお問い合わせやご依頼などは
当方ホームページとお電話でお受けしております。
お急ぎの方や、メールよりも電話がいいという方は、
是非、お電話をご利用下さい。

☏電話番号は  090-9501-6688  です。

お間違えのないようによろしくお願い致します。
クリックして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ブログランキング


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5951328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Book Masterさんの画像
Book Master
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。