アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
じゅんさんの画像
じゅん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月21日

あなたの番です

最近再放送やってるけど、、














昔放送終わる頃には話出てたけどさ、、
















映画上映まだ!?

2021年10月14日

エウレカセブン




待ってました。

疑似ボーナス+AT
純増2.7枚
ベース37G
天井808G+α

サミー初の6.2号機(有利区間3000G対応)
周期やポイント貯めを排除しベルやレア役が抽選のメイン
ペナルティなし
勝利が勝利を呼ぶバーストループ

となっており設定6の機械割は110.5%

原作ファンのみならずスロットファンも楽しめそうなスペック!




2021年10月09日

6.2号機





『うしおととら雷槍一閃』や『マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜』など6.2号機が登場してきてます。

みなさんは打ちましたか?


低ベースにはなったもののやはり2400枚の壁があるとなかなか躊躇してしまいますね、、。




2021年09月29日

台風接近中

台風16号が接近中






あまり勢力が衰えずに接近している為注意が必要。
また、雨も強まり総雨量は200mmを超えることが予想されるそう。



停電に備えて、懐中電灯の準備や携帯電話の充電、食料品の買い出しなども済ませておきましょう。




2021年09月25日

コロナ 結局マスクってどれがいいの

皆様お疲れ様です。

新型コロナウイルスが広まりもう少しで2年が経とうとしています。
最初 武漢で発見されてからこうなるとは思っても見なかったですし、このまで長引くとも考えてませんでした。

2021年9月25日
全国の感染者数は[2674人]
となっております。

先月のピーク時は一日約26000人であった為かなり減少はしてますがまた6波が冬にかけてやってくるとよく記事を目にします




様々な行動制限がされている中結局は自身の感染対策が一番大事であり、効果的であるというのは皆様も周知のことかと思います。


もはや日常となったマスク。
2歳の息子は人はみんなマスクをしているのが当たり前とすら思っていることでしょう。。

そんなマスク、結局どれが一番効果あるの??

ファッションやアレルギー、ストレスの観点から人それぞれ自分にあったマスクを着用すると思いますが、感染予防の観点からは

不織布マスクがいいとされています。

布マスクやウレタンなど洗って使える利点はありますがウイルス遮断率でいうと不織布マスクがいいそうです。

私は不織布マスクの上に布マスクを着用し二重にしております!
不織布マスクの上に布マスクを重ねたところ、咳からの粒子(飛沫)が92.5%遮断できたとされているそう。

自分の身は自分で守る。
これにつきますね。。





プロ野球

1ヤクルト
2 阪神
3 巨人
4 中日
5 DeNA
6 広島




阪神の優勝は2005年まで遡る、、、
前半調子よかっただけに逃げ切ってほしかったけどかなりの混戦模様!!


しかし二軍が優勝を決めて、ここは一軍も優勝を決めてほしい!


2016.2017.2018と優勝の広島は最下位か、、



2021年09月18日

アンパンマンはなぜ人気なのか

皆さんのお子様はアンパンマン好きですか?

うちの息子(2歳)は大好きです。


教えても、特にテレビを見せていたわけでもないのにいつの間にかアンパンマンの虜になっています。

アンパンマンがなぜこれほどまでに子供たちに愛されるのか...





少し僕なりに考えてみました

1.キャラクターの個性.特徴
それぞれのキャラクターの個性が際立っている。
アンパンマン→あんぱん
てんどんまん→てんどん
ナガネギマン→長ネギ
等見た目で名前もわかりやすく覚えやすい。

2.ストーリーがわかりやすい
バイキンマンがいたずらする→アンパンマンがアンパンチで解決

3.悪役もかわいい
キャッチーな【バイバイキーン】といったフレーズや、ドキンちゃんの為にイタズラしちゃう。等憎めない存在である。
バイキンマンやドキンちゃんを好きな子供も多い理由だと思う。

等他にもいろいろ理由はありそうだが、少し考えるだけでかなりいろいろ出てくる。
幼児の思考や感覚を理解してアニメを作る作者...凄すぎる



2021年09月15日

風呂

スーパー銭湯に行ってきました。

やっぱり岩盤浴は最高。

汗だけで1キロも落ちました。

https://www.nobuta123.co.jp/nobehatsuruhashi/
延羽の湯




立って浸かる
立湯がよかったです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 月額968円からのパワフルで高速なクラウドレンタルサーバー
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKLNF+CR186Q+3JTE+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2021年09月14日

ブログランキング


子育てパパランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村

登録しました!
いろんなブログがありますね..


動物園

神戸動物王国に行きました。
https://www.kobe-oukoku.com/
image.png





触れ合える動物の数が多くて過去1の満足度でした!!

キリンやゾウ、ライオンといった動物はいませんでしたが、、


息子はトラの事をずっとライオンおった!
と言っていました。
近くの男の子に虎だよ!と教えてくれても頑なにライオン!と言っている姿が可愛かったです。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。