アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月16日

★「あなたの大ファンです!!」は英語で????

今日のレッスンは、大好きな海外のスターや歌手に、
「あなたの大ファンです!!」と言う際の英語です。もうご存知の方もいますよね?でも、言い方は実はまだあるんです!!今日は、いくつか言い方を紹介しちゃいます★
まずは、よく聞かれる
・I'm a big fan of you.
これはよく聞きますよね。使っている人も多いと思います。この他に、
・I’m a huge fan of you.
・I'm a great fan of you.
という言い方があります。greatはあまり聞かないかも知れませんが、「本当に大好き!!」という想いを伝えるのにとても良い表現です。

また、今大人気のワンダイレクション!!彼らのようなグループに向けて言う際は複数いますので最後がyouではなく、yoursになります。I'm a big fan of yours.またはguys.ですね。
ですが、yoursというのは「あなたのもの」という意味がありますので、一人の人に対して「I'm a big fan of yours」と言っても間違いではないんです。

いかがでしたか?大好きなアーティストに想いを伝えてみてください♪ ではまた次のレッスンで!

see you next time!!

オンラインレッスンのレアジョブ英会話
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。