アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アバレンジャー
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月22日
桜が咲いた。
今日は、小雨まじりの寒い一日になりましたね。

寒暖の差が大きいから体調不順になりがちです。

野菜も不順。

高速料金も不順。

外交も不順。

何からなにまで不順。

ではこの先どうなるんでしょうか。

また公約も不順。

「かねと政治」も不順。

皆さんは如何ですか。

ところで、桜が咲きました。

撮影場所。4月18日現在です。
茨城大学宇宙科学教育研究センター(旧KDDI茨城衛星通信所)。






2010年04月16日
桜を求めて
桜を求めて、

山に向かいました。

結局、残念無念でした。3月10日です。

いまは、満開です。

家より車で10分ぐらいのやまです。

咲いてなくても、撮ってきました。

ネタ探しに。です。

地元の、花貫渓谷というところです。

嵐くん、覚えてるかな。(うちの一番目の孫です。)この景色。






2010年04月08日
これな〜んだ3
これなんだ3
ごめんね。
こんなのばかりで。
でも、楽しんでください。

どうかな。。。。

まだ、わかんないよね。

ここでわかったかな。

たんぽぽでした。
きれいですね。
ブログ仲間のゆかさんの写真を、無断で、使用しています。
怒られるかな。

上手にとっていますよね。
こんなに、近くに見たことありますか。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。