アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アバレンジャー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月18日
イチロー万歳
先日、日本中を沸かせてくれたあの男イチローがまたやってくれました。

胃潰瘍を乗り越えて、日米通算安打3086本の大記録。

これこそ努力の結晶ですね。

これこそ日本男児。

満塁ホームラン

最高でした。
フォーカス直伝のマル秘マニュアル


写真枚数10000枚以上

宮迫・岩尾に変化をもたらしたシャンプー《スカルプD》の女性用!

MakeShopでネットショップを作ろう!<15日間無料お試し>

ペン型ICレコーダー

ダイエットならナマサプリの「マルチダイエット」

ガルシニアエキス・唐辛子エキス・ギムネマエキス・αリポ酸など豊富に配合!


大感謝!プレゼントも開催中♪



2009年03月27日
イチローグッズの紹介
WBCで活躍したイチローのグッズを紹介します。






2009年03月25日
WBC
早速ですが、連日WBCが盛り上がりを見せてますね♪

 選手たちのがんばる姿、ほとばしる汗、
 歓喜の声など見ているだけで、ワクワクしてしまいます。
 
 その中で日の丸を背負った日本代表チームが優勝しちゃいました!
 その上、なんと…前代未聞の2年連続制覇!!

  
 凄いっ、凄すぎますよ!心から祝福させていただきます!!





2009年03月24日
WBC決勝戦
わ〜い。 侍ジャパン連覇!宿敵・韓国をやぶり世界一!


TVショッピングで大ヒット!骨盤ウォーカーベルト

2009年03月23日
WBCアメリカ戦
がんばった日本
 第2回WBCの準決勝、日本vs.米国が行われ、日本が9対4で米国に逆転勝ちを収めた。

 日本は初回、先発の松坂がいきなり先頭打者本塁打を許す。
しかし、その後は大崩れせず、先発の役割を果たした。
 打っては左打者を7人並べた打線が見事な集中打を見せた。2点差に詰め寄られた8回にはイチローのタイムリーなどで3点を追加し、試合を決めた。

アメリカは3失策と守備が乱れたことも投手のリズムを崩す要因となった。

 勝った日本は24日に行われる決勝で大会連覇を懸けて韓国と戦う。韓国とは今大会2勝2敗で、決勝が5度目の対戦となる。

がんばれー日本






2009年03月21日
WBC韓国戦
日本ばんざーい
原采配ズバリ! 1組1位決定戦で、日本は6ー2で韓国に逆転勝ちした。
原辰徳監督は八回無死、青木宣親外野手がセーフティーバントを決めると、稲葉篤紀外野手、小笠原道大内野手を立て続けに代打に起用し、勝ち越しに成功した。
韓国と2勝2敗とし、1組を1位で突破。戦場をロサンゼルスに移し、22日(日本時間23日)の準決勝・米国戦ではエース松坂大輔投手を立てて、必勝を期す。







2009年03月19日
WBC
韓国戦残念。
でもまだまだ。
キューバ戦がんばれー。











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。