アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アバレンジャー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月25日
家族でハゼ釣り
連休後半の22日は、地元の、川で、ハゼ釣りでした。

何年振りだろう。

海まで、約100mの位置です。


自然は、いいですね。

準備完了。

9か月の孫、気持良さそうです。



です。

14時頃、雨が、ぱらついてきたので、退散。

おかげで、釣果を、撮るのを、忘れてしまいました。

大小、60匹位いたようです。

唐揚げ、最高でした。

雨除けテント、持参すればよかったかな。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     行楽シーズンに大活躍!「イージーアップ・テント」!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  「イージーアップ・テント」は、大人2人が1〜2分で簡単に設営
 収納ができる、ワンタッチ式イベント&アウトドア用テントになります!
 これからの季節、野外イベントや、キャンプ、バーベキューなどで大活躍
 間違いなし!今年本命の大ブーム商品!

→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I0F4T+AVRBWY+1L6C+62U37

2009年05月13日
釣りの記録
釣りの記録

小生が釣った大物の記録です。

ヒラメ。。57cm 1.8kg(55cm 2kg)

マコガレイ。。49cm 

イシガレイ。。45cm

いしもち。。。38cm

マゴチ。。。。60cm

あいなめ。。。55cm

しろぎす。。。25cm

サガンボ。。。? エイ。。。? などなどです。

ネットでできる友達の輪











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。