アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アバレンジャー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月21日
父の日
昨日は、恒例の父の日でした。

なんでも、うれしいものです。
長女からのプレゼント。ワインです。

次女からのプレゼント、ポロシャツです。

長男は、音沙汰なしです。?。
孔雀サボテン、もう少しで、開花しそうです。

松葉菊とアジサイの花。と、どくだみの花。

どくだみの花、暫くは、花を咲かせてから、撤去しようと思います。

朝から、夕方まで、
痴呆で入院しているおじおばの家の草刈、木の伐採で疲れました。
娘夫婦にも手伝ってもらいました。
ご苦労さんでした。
これで、虫も暫くはでないかな。
苦情がきたら、また考えよう。

2009年04月17日
ひとりごと
おやじのひとりごと
メモリ

これきりと 言いつつ手が出る ダイエット。。。。。かーさんより

お父さん おなか出すより 汗を出せ。。。。。。。。かーさんより

新築も 悩んだほどの 家建たず。。。。。。。。。。かーさんより

ニューフェイス 職場の花も 2,3年。。。。。。。。むすめより

赤ちょうちん 避けて通れぬ 義理堅さ。。。。。。。おやじより

いい人と 言われ続けて はや三十路。。。。。。。むすこより

日曜日 日暮れがくると 気も沈む。。。。。。。。。かーさんいがい











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。