アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うすだレディースクリニックで体の悩みを解決!

今日もご訪問いただきありがとうございます。



日頃からあなたが抱えている悩みは何ですか?



誰しも悩みはあるものです。



しかし、それら悩みの解決の糸口は

自分でたぐり寄せなければいけません!



本日の情報はこちらっ!



【 うすだレディースクリニック様 】



■内視鏡検査・治療

○子宮鏡下手術

上記検査にて、『粘膜下筋腫』、『内膜ポリープ』、『子宮中隔』が認められた場合、手術の適応となります。

検査用とは異なり、9mm程のカメラを挿入し切除する方法で、この場合は、麻酔下で行います
(静脈麻酔、脊椎麻酔等)。

日帰り手術が可能の場合もありますが、基本的には1泊から2泊の必要となります。

当院では入院設備が無いため手術は行えませんが、連携病院にて紹介後、院長が出向いての執刀も可能です。
(院長は日本産婦人科内視鏡学会技術認定医であります。)



○腹腟鏡下検査・手術

お腹に2〜3か所、0.5〜2cm程の切開を入れ、『カメラで観察しながら手術を行う方法』です。

従来の開腹手術に比べ、傷も小さく、体への負担も少ないため、入院期間も短く、社会・仕事への復帰も早い
というメリットがあります。しかし、特殊な方法のため手術可能な医師、施設も限られています。

子宮鏡下手術と同様にうすだレディースクリニックでは責任を持って連携病院にて紹介させて頂き、希望の範囲で院長による執刀も可能です。

(適応)

1、不妊治療中の方(腹腟内検査、卵管周囲癒着、子宮内膜症、子宮筋腫)

2、子宮内膜症、子宮筋腫

3、卵巣嚢腫

4、子宮外妊娠




女性のカラダはデリケート。
一人で悩んでる方も多いのではないでしょうか?
ワタシ自身もそうなんですけど…
早くちゃんと診察を受けなきゃな〜って思っているところです。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。