広告

posted by fanblog

2017年04月07日

老後の資金作り始めました。投稿4

『セルフバック』って知ってますか?!➃

まずA8.netへの登録。ページはこちら



自分で買って報酬(広告費)をもらう。
これでも十分です。これがセルフバックです。

さらに報酬を得るチャンスがある!

これ買ったよ!
これ使ったよ!
ブログ作って記事にする!
使用感や思ったことをちょこちょこね!

誰かが賛同して使ってくれれば更に報酬になる。

私の場合ですが。
自分に合わないなって思えばそういう情報も
正直にBlogなどにレビューしてきた!

「破損ファイルの交換をしてくれたので良かった!」
「電話でフォローしてくれて相談したら解決できた!」

いろんな良い思いや不満の解決できた事情など
ブログに書いて本当の口コミにする!

正直な意見を書くことでそのレビューはきっと提携している
会社の今後の発展に微力ながら役立てると思うのです。

レビューを見て誰かに購入して頂き、報酬を頂くからには
少しでも報酬に感謝する気持ちが必要!
トレード生活のリスクを軽減するため
アフィリエイトの道もかれこれ細々と歩み12年です。

※セルフバックの規約に報酬を得る事だけを目的にするのは
禁止という事項が書いてありますよ。


有名なアイドルや女優さんのCM契約が何億円とか何千万とか
耳にしますよね。
契約料が高い⇒売れ!宣伝頼むよ〜!
これが基本でしょうから。

人に伝えるのは面倒かもしれません。
手にした商品やサービスが完璧に気に入って
もらえるとは限らないから。

でも自分の言葉でのレビューを真面目に
やっていれば大丈夫。
そう難しいことではありません。

基本的に広告というものがどんな役割を果たし
販売者の利益になりその恩恵で自分も報酬に繋がると
いうこと理解してアフィエイト活動を地道に
していけば大丈夫だと思います。

話が広がりましたね。
元に戻して今日のところは⇩

まずは自分が必要なものを
自分で買って報酬(広告費)をもらう。
ここからで十分です。これがセルフバックです。

この続きは次回に!


**************************

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6121020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
検索
記事ランキング
リンク集
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。