アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

7月13日






あの日、あなたは何を考え。。。

なにを思い行動したのかな?

すべてを終わらせようとしたのかな?

でも、それは終わりじゃなかった。

お互いを苦しませる結果になってしまった。

「いつか、アンテロープキャニオンに行こうネ!」
その約束はいつになったら果たせるかな。。。
【このカテゴリーの最新記事】

DARK ANGEL





悪魔が天使を呑み込んでいく。

天使は必死で抵抗する。

天使が悪魔に変わる瞬間、天使の目が変わる。

天使は叫ぶ。

天使は火を放つ。

天使は泣く。。。そして笑う。

しかし、それは永遠ではない!

ボクは誓う!

天使から悪魔を追い払うことを!

返せ! その天使はボクのものだぞ!


"タイヤ価格"の常識を変える!!
極太タイヤの迫力を手に入れる!!



思ひ出

ご融資どっとこむ


寒い日は嫌だな。。。

晴れた日は嫌だな。。。

暑い日は嫌だな。。。

幸せそうな人であふれる場所は嫌だな。。。

毎日、勝手に涙が出てくる。。。

こんな日々はいつまで続くんだろう。。。?


そんな日々が「苦い思い出」に変わったとき、

あなたは、誰よりも優しく、世界一素敵な女性になっているだろう!




最愛。。。





「愛さなくていいから 遠くで見守ってて

 強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ

 あなたが まだ好きだから。。。」

なんという、せつなく深い歌詞でしょう!

感動しました。

ハンモック(絵のない絵本2)





せかいのいろんな町にたびをして そろそろたびにもあきてきたころ、
かなちゃんは11才になっていました。

かなちゃんは がっこうからかえってくると、おともだちとあそぶことがおおくなりました。
ボクはさみくてなりませんでした。

そんなとき、となりのおうちのみゆきちゃんがボクにはなしかけました。
みゆきちゃんは5才になるおんなのこ。

みゆきちゃんはむじゃきにボクにいいました。
「ねえねえ、あなたはお空がとべるんでしょ? わたしもおそらをとんでみたいなあ。」
そういうと みゆきちゃんは ボクにのりました。
ボクは少し まよったけど みゆきちゃんをのせて 空をとびました。

「わーすごい!」
みゆきちゃんは ボクのなかで とてもよろこんでいました。
ボクは なんだかとても うれしいきもちになりました。

それから 次の日も また次の日も ボクはみゆきちゃんをのせて
空のたびをしました。

ある日、かなちゃんががっこうから かえってきて ボクがいないことにきがつきました。
その日のよる ボクがみゆきちゃんをのせてかえってくると、かなちゃんは
とても かなしいかおで ボクをみていました。
そしてなにもいわずに おうちの中にはいっていきました。

「かなちゃん・・・ごめんなさい。ボクがわるかった。」ボクはこころのなかでいいいました。

SBIアートフォリオ


つぎの日、かなちゃんががっこうからかえってきて ボクのところにやってきました。
かなちゃんはいいました。
「ハンモックのことをほったらかしにしていた わたしがわるかったんだ。さみしいおもいをさせてゴメンね。」
ボクはうれしいきもちと もうしわけないきもちになりました。

そこへ おとなりの みゆきちゃんがやってきました。
「あっ、みゆきちゃん。こっちにおいで。」とかなちゃんがいいました。
それから、ボクはかなちゃんとみゆきちゃんをのせて 空をとびました。

空から町をながめながら かなちゃんはみゆきちゃんに いいいました。
「みゆきちゃん わたしは このハンモックといろんなところをたびしたんだよ。
これからは、わたしのかわりに みゆきちゃんがハンモックとたびをするといいよ。
とーってもたのしいんだから!」

「うん! ありがとう」 みゆきちゃんは元気いいっぱいにこたえました。

「でもたまには わたしものせてネ。」いたずらっぽく かなちゃんがいいました。

ボクは こころもからだも おねえさんになっているかなちゃんをみて
ほんとうにうれしくなりました。

次の日から、ボクとみゆきちゃんのあたらしいたびがはじまりました。

おわり。。。



ハンモック(絵のない絵本1)

ボクはハンモック。

ボクのしごとは、なかよしのかなちゃんのそばにいることなんだ。

かなちゃんのパパとママがけっこんしたとき
おうちのおにわの木にボクをつくったんだ。

それから4ねんごに、かなちゃんがうまれたんだ。

だからボクはかなちゃんより4才としうえなんです。

それから、ずーっとボクとかなちゃんはいっしょにいます。

かなちゃんがあかちゃんのときも、ようちえんにかよいはじめたときも
ずーっとずーっとかなちゃんが大きくなるのをみまもっていたんだ。

【PR】

モデルに人気のメディカルエステ


ボクに、ふしぎなちからがあることにきがついたのは、
かなちゃんが、しょうがっこうにかよういはじめたときのことです。

いつものように、ボクのなかで かなちゃんがおひるねをしていたとき、
「ハンモックでお空をとびたいなあ。。。」かなちゃんがいいました。

ボクは、かなちゃんのねがいをかなえてあげられたら、どんなにうれしいだろう。
ボクは、かなちゃんのよろこぶかおが見たいきもちでいっぱいになりました。

かなちゃんをのせたまま「とべ!」とつよくねんじました。
すると、ふしぎなことに、木にむすばれていたひもがほどけて
ボクたちはちゅうにういていました。

そして、「もっとたかく!」とボクはねんじると、ぼくたちは
みるみる くもにちかづいていきました。

「わーすごい!」ぼくのなかで、かなちゃんはおおよろこびです。

それから、つぎの日も またつぎの日も、ボクたちはいろいろなところにたびをしました。
アジアやヨーロッパ、そしてアメリカにもいきました。

せかいじゅうのいろんな町やたてものを見たり、いろんな人とおはなしをしました。

あるとき はまべで やしの木につるされた ボクのなかで かなちゃんはウトウトときもちよさそうに
ねむっていました。

目をさましたかなちゃんは、ボクにはなしかけてくれました。
「いつもわたしを いろんなところにつれていってくれてありがとう。
いつもわたしをお日さまのあたるところにおいてくれて ありがとう。」

ボクはこたえることができないけれど、うれしくてなりませんでした。
ボクはこころのなかでこたえました。
「これからもずーっと かなちゃんのそばにいるよ!」

<「絵のないえほん2」に続く。。。>





見てたで!





イエローナイフでオーロラを見ている 君の後姿を。。。
ちゃんと見てたよ。

アユタヤで象に乗るときの 君の笑顔を。。。
ちゃんと見てたよ。

モン・サン・ミッシェルへ続く夜道を、歩いている 君の後姿を。。。
ちゃんと見てたよ。

真っ白なパムッカレに足を浸し こっちを振り向く 君の笑顔を。。。
ちゃんと見てたよ。

誘われるように、サグラダ・ファミリアに入っていく 君の後姿を。。。
ちゃんと見てたよ。

ずっとずっと君を見てきたけど。。。

ただ1度だけ。。。君への視線をそらせてしまった。。。

そして君は。。。
台湾の天燈に何を願ったの?

全国各地のお土産・特産品をご紹介!【H.I.S.全国旅市場】

好きなところ





優しいところが好き。。。
あなたは言ってくれたね。

テンションが一定なところが好き。。。
あなたは言ってくれたね。

私をいつも日向に置いてくれるところが好き。。。
あなたは行ってくれたね。

私の趣味に嫌な顔をせず、付き合ってくれるところが好き。。。
あなたは言ってくれたね。

駅まで迎えにきてくれるところが好き。。。
あなたは言ってくれたね。

働き者なところが好き。。。
あなたは言ってくれたね。

テレビに出てきた芸能人の名前をすぐ間違えるところが好き。。。
あなたは言ってくれたね。

いーっぱい好きなところを見つけてくれて、ありがとうな。

でも。。。

嫌いなところが見つかったときには。。。

遅かったな。。。

Berry'sCafe 新規会員登録はこちら♪

こんにちは!!

久しぶりの更新です笑い

「気ままな日記」のつもりで始めたブログですが、今後はポエム的なものも書いてみようと思っております。

どうかみなさん、気持ち悪がらずに、気軽に見に来てください。。。宇宙人

乾燥注意です!

寒い日が続きますネ!!

私は、感想肌で毎年この時期はつらいです。
夜、お風呂に入って寝るまでに背中や腹をかきむしっております。。。

あとは、寝ている間にもかいているようで、冬の終わりには、肌が黒ずんでしまいます。

なんとかならないかと考えたのですが、最近(前からあるのかな?)シャワーヘッドを交換して、中にビタミンの粉を入れて、シャワーの水を超〜軟水に換えるものがあるんですね。。。

知りませんでした(^-^)

効果があるかどうかはわかりませんが、一度試しに購入してみました。
まだ3日目ですが、多少ましになった気がします。

もう少し続けてみて、また感想を書きますネ。

アラミック イオニックCシャワー

アラミック イオニックCシャワー


専用のビタミンの粉。。。だそうです。

Arromic アラミック 無塩素空間 ビタミンC 詰め替え用 1本 NCV-48N[NCV48N]

Arromic アラミック 無塩素空間 ビタミンC 詰め替え用 1本 NCV-48N[NCV48N]
    >>次へ
プロフィール

しまうまの気持ち
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。