アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ネットコンビニ

検索ボックス




My Yahoo!に追加
Add to Google
テクノラティのお気に入りに追加する
テクノラティプロフィール
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクレーシック
  • seo

最新記事
プロフィール

KI
日別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/a8self/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月06日
東京・杉並区で不審火相次ぐ 連続放火か
5日未明、東京・杉並区でアパートの外壁などが焼ける不審火が2件発生した。
周辺では、先月下旬から不審火が相次いでおり、警視庁は連続放火の可能性もあるとみて調べている。
警視庁によると、5日午前0時半ごろ、杉並区久我山のアパートで外壁や自転車などが焼けた。
約4時間後には、近くのアパートでベランダの洗濯機などが焼けた。
いずれもケガ人はいなかった。
現場周辺では、住宅の物置や車などが焼ける不審火が相次いでおり、先月23日以降、半径約500メートル以内で発生した不審火は計8件になった。
警視庁は、同一犯による連続放火の可能性もあるとみて調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090605/20090605-00000038-nnn-soci.html


昔、うちも全焼しました。だから小さいときの思い出の物は全くありません。
放火犯は許せない防犯するにはどうしたらいいんでしょうかね。






Posted by KI at 09:39 | 事件 | この記事のURL
2009年05月09日
倖田來未暗殺!!
インターネット上の掲示板に歌手のさんを「暗殺します」と書き込んだ、

脅迫の疑いで埼玉県川越市中原町、会社員、野崎洋佑容疑者(31)を逮捕した。

渋谷署の調べによると、野崎容疑者は、倖田來未が所属するavex社長の

ブログ掲示板に「彼女を東京駅新幹線ホームで暗殺します」などと、計3回に

わたって倖田來未に危害を加えることを示唆する書き込みをし、倖田來未と

所属会社を脅した疑い。野崎容疑者は「彼女を殺して自分も死のうと思った」と

供述している。


元ネタ




この容疑者は倖田來未が好きなのか嫌いなのか気になります。


倖田來未 DVD


倖田來未 プロデュースジュエリー










Posted by KI at 11:35 | 事件 | この記事のURL
2009年04月08日
娘二人に売春強要
佐賀県警は、実の娘に売春を強要したとして、




無職の女(35)を児童福祉法違反(淫行をさせる




行為)と、18歳未満と知りながら金を渡してみだらな




行為をしたとして男2人を児童買春・児童ポルノ禁止法違反




(児童買春)の疑いで逮捕した。




この母親は携帯電話のサイトで客を募り、




娘二人に売春をさせていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00001042-yom-soci





絶対にいけないことなんですけど、私が気になるのは




娘二人に売春をさせた原因が生活苦だからということです。




現日本がいかに格差社会が進んでいるか、お金の流通が悪いのかが




分かりますね。このままでは日本は崩壊するでしょう。




格差社会の結末





格差社会についてはこちら





Posted by KI at 08:53 | 事件 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。