アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ネットコンビニ

検索ボックス




My Yahoo!に追加
Add to Google
テクノラティのお気に入りに追加する
テクノラティプロフィール
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクレーシック
  • seo

最新記事
プロフィール

KI
日別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/a8self/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月06日
朝青龍
大相撲の横綱、朝青龍(あさしょうりゅう)(28)がブログで

タミル夫人と離婚したことを発表したそうです。

 

離婚の原因は噂されている通り朝青龍のDVなんでしょうか。

DV被害
 

ちゃんこ→ranking

夏ちゃんこ
 
 



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by KI at 13:02 | この記事のURL
2009年07月06日
溺れる魚
映画 溺れる魚 

 

キャスト

椎名桔平 シイナキッペイ (白州勝彦)
窪塚洋介 クボヅカヨウスケ (秋吉宗貴)
仲間由紀恵 ナカマユキエ (相川真紀)
IZAM イザム (岡部哲晃)
渡辺謙 ワタナベケン (御代田警視正)
勝部演之 カツベノブユキ (保坂峰太郎)
伊武雅刀 イブマサト (石巻修次)
宍戸錠 シシドジョウ (エースのジョー)
野際陽子 ノギワヨウコ (教祖)
白竜 ハクリュウ (沢木)
成宮寛貴 ナリミヤヒロキ (渋沢泰人)
田口理恵 タグチリエ (由美)

跡部=悪人?優しくてメロメロ?冷たい?

溺れる魚 歌詞(中村中

むさぼりつくような情けない恋を
なるべくならあなたとはしたくなくて
わがままもいわず好きともいえず〜

 

MUCC(ムック) 溺れる魚 歌詞

僕はいつか窒息するだろう
愛も夢も何もかも 光も見えないから
呼吸するのも忘れて泳ぎつかれて〜

 

サディ配布CD(2005.12.3) 溺れる魚

ranking



Posted by KI at 11:48 | エンタメ | この記事のURL
2009年07月06日
川村亜紀
川村亜紀(かわむらあき)(28)さんが俳優・永瀬正敏(ながせまさとし)(42)さんの

“新恋人候補”に?!

2人の深夜ドライブをフライデーされたようですが、

真相は、

川村亜紀が永瀬正敏をアッシーに使っていたようです。。。
 
 
 
画像→ranking



Posted by KI at 10:06 | エンタメ | この記事のURL
2009年07月03日
川村カオリ 土屋アンナ
巷では川村カオリ土屋アンナが似ていると言われていますが、

(+ベッキーも入ってたりする)どうでしょう?

ロシアとアメリカ(+イギリス)じゃやっぱり違うよねー

   

ranking



Posted by KI at 09:56 | エンタメ | この記事のURL
2009年07月02日
びっくりドンキー
ハンバーグ専門店 びっくりドンキーで この夏、

期間限定で伝説の「ガリバーグ」が復活するそうです。

びっくりドンキーのホームページより
      ↓
http://www.bikkuri-donkey.com/check/

400gのハンバーグは食べ応えありますね。

カロリーが気になりますが・・・

でもやっぱりハンバーグが食べたい。

 

ranking



Posted by KI at 10:27 | グルメ | この記事のURL
2009年07月01日
ツメコム
はなまるマーケットでつめ放題のネットショッピングサイト 「ツメコム」が紹介されました。

ホームページを見ようと思ったら案の定 アクセス集中でつながりません。。。

通販好きな私としてはなんとしてもツメコムドットコムで詰め放題のコツをつかんで

安く買いたいと思っているのですが、時間をおかないとだめみたいですね。


ranking
 


2009年07月01日
マイケル・ジャクソンの遺産
先日急逝したアメリカのスーパースター

キング・オブ・ポップスのマイケル・ジャクソンさんの総資産額は960億円(現時点)になるそうです。
 
今後も印税などでどんどん増える見込みです。

さすがマイケル・ジャクソン

因みに一万円札で積み上げるとなんと960mにもなります・・・
 





■マイケル・ジャクソン 期間限定CD【キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション】08/9/24発売
ranking
 


Posted by KI at 12:05 | エンタメ | この記事のURL
2009年07月01日
クーガー女
クーガー女とは

クーガーとはピューマのこと。
北米では、家畜を狙うピューマ被害が後を絶たないことから、年下の男を食い散らかす女をこう呼ぶそうです。
肉食女子のこと 「若いツバメを囲う有閑マダムはいましたが、最近はキャリア系を中心にフツーのOLもクーガー化していて、彼女たちは、旺盛な性欲を堂々とカミングアウトし、体力もルックスも盛りの年下男を求めます」とのこと・・・

逆ナンとは言わず男を拾うと言うそうです。

狩ると言ったほうがしっくりくるかも。。。

月刊誌 宝島から

クーガー女
度チェック

・スタイルが良く、キャミソールなどやたら露出が高い服を好む。

・90年代をひきづっていて、若干ファッションは古くさい。

・靴はエミリオプッチのヒールを好む。

・爪はこれでもかというくらい、キラキラに盛っている。

・ケータイをデコっている。

・実家も金持ちで、自分もそこそこの収入がある。

・遊び過ぎているため、目尻や法令線にシワがあり、クマもほとんど消えない。

・食事にほとんど興味がなく、痩せることに重点を置いている。

・男は「拾った」と言う。

・性欲が強く、一週間SEXしないと発狂する。

・カラオケが好き。

あなたはクーガー女ですか?

ranking
 


Posted by KI at 10:53 | 社会 | この記事のURL
2009年07月01日
きっこの正体
巷で話題のきっこの日記やきっこのブログを書いている 「きっこ」って誰なんでしょう?

きっこのブログ→http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/
きっこの日記→http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

きっこ研究家松永英明さんの電網社会によると
http://www.kotono8.com/2006/01/31kikko.html

きっこ=横山希美子 という人らしいです。

全容解明には
 きっこの日記R 好き?好き?嫌い?編  きっこの日記2  きっこの日記

ranking



Posted by KI at 09:42 | ブログ | この記事のURL
2009年06月29日
モト冬樹
いけちゃんとぼくに出演中のモト冬樹(ふゆき)さんのの演技は最高ですね。

あの人は俳優としての素質があるんだと思います。

そのモト冬樹さん が、事実婚中の女性と結婚 を決意したそうです。

 ヅラ刑事 [DVD]

ranking



Posted by KI at 20:54 | エンタメ | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。