2020年04月19日

中国におけるスーパー・コンビニ業界の動向

※恐れいりますがリンク(青字)切れがございましたらお知らせください


中国におけるスーパー・コンビニ業界の動向/前編
2019.11.22

1.中国小売市場概要
・中国小売市場業界の分類と定義
・中国小売の市場規模
・中国におけるスーパー・コンビニ業態の沿革
・中国スーパー・コンビニの主要プレイヤー
2.中国スーパー事業概要
・スーパー市場規模と特徴
・中国におけるスーパーの分布
3.中国コンビニ事業概要
・コンビニ事業の市場規模
・中国におけるコンビニの分布
・日系コンビニの進出状況
・中国系コンビニの進出状況
4.業界トレンドと中国成功事例
・小売業界トレンド
・事例_盒馬鮮生
・事例_便利蜂


中国におけるスーパー・コンビニ業界の動向/後編
2019.11.22


(下記お申込みは当社へ)

ショートBOX QRコードで売上をアップしませんか


日本プランニング総研

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9787523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
市場・業界動向調査実務マニュアルを販売します リサーチャーに、調査発注者に知っていただきたい手引資料です 貴社指定商品の市場・業界や参入企業事例を調査します 市場規模動向や主要参入企業の販売に関する情報を明確にします 売上を伸ばす販路開拓の方法マニュアル販売します 貴社商品の営業先開拓の為の効果的なやり方を解説しています 貴社BtoB商品の顧客・販路開拓のお手伝いをします 大手・上場企業での認知度を高め新たな顧客を開拓しませんか
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
ファン
QRコード