アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月19日

ダスキンの秘密兵器? ダスキン 台所用抗菌スポンジ

ダスキン台所用抗菌スポンジ12個(3個セット×4パック)

新品価格
¥1,300から
(2014/11/19 10:11時点)



ダスキン 台所用抗菌スポンジ
 この商品は、アマゾンのカスタマーレビューがすこぶる良いです。この商品欲しさにダスキンモップのレンタル契約をしているという方も多数おられるというこのスポンジ。実力はいかに?

1、とにかくタフ
 へたりません。こんなにへたらないスポンジが今まであったのかというくらい、とにかくへたらないんです。
 一般的なスポンジなら1か月もすれば、見た目も、泡立ちもすっかり悪くなってくるんですが、このスポンジは平気で数か月使えます。1年使っているという人もいましたから、とにかくタフ! 
 
 その上、スポンジ自体の汚れ落ちもいいんです。カレーの鍋を洗っても、天ぷら鍋を使っても、お湯で洗えば、いつの間にか元通りになります。耐久性のあるスポンジはこれまでにもありましたが、スポンジの汚れ落ちがここまでいいスポンジはたぶん、これしかないんじゃないでしょうか。
 台所用のスポンジって、かわいいものや、オシャレなものもありますが、使っていくとすぐに汚れてがっかりすることがありませんか?
 でも、このスポンジならびっくりするほど、ずーっとおんなじ。きれいなまんまなんです。今までのスポンジっていったいなんだったんだろうと少し腹が立つほどこのスポンジの性能は優秀です。
 
2、抗菌加工でいつでも清潔
 ダスキン独自の3層構造で、グラスから鍋まできちんと洗える上に、抗菌加工が施されているので、いつでも清潔。直接、口をつけるものを洗うのですから、やっぱり、あんしんできるものがいいですよね。水キレもびっくりするくらいいいですよ。

3、「せっけん派」からの根強い支持ある
 せっけんで食器を洗っておられるいわゆる「せっけん派」の方は、スポンジ選びに難儀した経験はないでしょうか?かくいうわたしもスポンジの旅を長いこと続けていた一人です。ホームセンター、薬局、スーパー、どこへ行ってもまず、キッチンコーナーへ足が向くという日々。
 
 せっけんで食器を洗うのはとても楽しいのですが、ないんですね。うまいこと泡立つスポンジが。せっけんで食器を洗う最大のコツは「よく泡立てること」なんですが、ふつうのスポンジじゃなかなか上手に泡ができないんです。
 無印良品のスポンジはいいところまでいったんですが、鍋などの焦げは落ちなかったんです。
 で、ようやくたどりついたのが、このダスキンのスポンジだったんですが、いうことなし。
 
 丈夫なウレタン素材が見事な泡を生み出してくれるんです。
 あとからわかったんですが、「せっけん派」の方の中でこのスポンジはとても人気が高いそうです。
 そのとおりだと思います。市販のスポンジでこのデザイン、この耐久性でダスキンのスポンジより泡立つスポンジがあれば、教えて欲しいくらいです。

 まとめ
 このスポンジはダスキンに頼むと、無料で配達してくれるんですが、スポンジだけ頼むのはちょっと気が引けるなあと思ってたら、アマゾンで売っていたんですね。わたしは最初、ダスキンの事業所までわざわざ買いに行きましたが。
 一度使うと他のスポンジ戻れないというレビューが多いんですが、たしかにこのスポンジを買ってからほかのスポンジを買ったことはないです。耐久度も高いので、捨て時がわからないっていうこともありますが。

ダスキン台所用スポンジ9個(3個セット×3パック)

新品価格
¥1,200から
(2014/11/19 11:03時点)



 


2014年11月18日

畑違いで大ヒット! ライオン ナイスリムエッセンス ラクトフェリン





ライオン ナイスリムエッセンス ラクトフェリン

 畑違いの商品を発売して大ヒットしたといえば、「FUJIFILM」の「アスタリフト」が思い浮かびますが、この「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」も、まさにその類ですね。

1、一流メーカーのブランド力

 ダイエット食品って、こんなに市場に出回っているのに、聞いたこともないようなメーカーから売り出されていたり、海外からの輸入品だったりとイマイチ信頼性に乏しいところがありました。
 
 そんな業界にあの「ライオン」が参入したんですから、それはもう、やっぱり売れますよね。
 「ラクトフェリン」のターゲットは中年太りが気になる中高年。若者と違って、新しいものよりも「信頼」と「実績」を支持するような方々です。
 ライオンの目算は見事に当たり、130万個以上の大ヒットというのですから、すごいのひとことです。
 ちなみにラクトフェリンは、歯周病の研究をしているときに発見されたそうです。
 このエピソードはいかにもハミガキの「ライオン」らしいですね。
 
2、品質が高い
 
 3000回以上もの実験によって安全性や有用性を実験、検証して生み出された「ラクトフェリン」は200項目もの厳しい検査基準をクリアーしてはじめて製品化されるそうです。
 さすが一流企業ならではのクオリティーですね。
 
3、ライオンならではのうれしいプレゼント
 
 これはライオンならではのサービスといえると思いますが、ライオンの健康食品を定期コースで頼むと、節目節目にライオン製品がプレゼントとして届きます。これが結構、いいんですね。使えるものばっかり。

まとめ

 ラクトフェリンは母乳に入っている成分として大変注目されている成分で、さまざまな効果があるといわれています。それでも効果には個人差があると思いますので、もし、興味のある方はお試しパックではじめられることをおすすめします。
 ライオンウェルネスは全体的にサービスがいいです。定期的に半額のキャンペーンがあったり、プレゼントが届いたり、送料が無料だったり。そういうのって、やっぱり一流企業ならではだと思います。マイナーブランドのダイエット食品だと、解約の仕方がすごくわかりにくいことがよくありますが、そういう不安もありません。中高年の方に支持されているのもうなずけますね。




「すごっ、オバさん体型の私が!?」※運動と食事の工夫にプラス

 
 
 
 

2014年11月17日

デザイン性と機能性を併せ持つ ダスキン おそうじベーシック3




ダスキン おそうじベーシック3(シュシュ・ララ・スタイルクリーナー)

ダスキンといえば、エアコンクリーニングや、キッチンの掃除、レンタルマットなどなど有名なサービスがたくさんあるのですが、やっぱりモップ。これが、いちばんピンとくるのではないでしょうか。一昔前は黄色の地味なモップだったんですが、いまはもう違います。
 さてさて、この「おそうじベーシック3」はすごいセットなんですが、いったいどうすごいのでしょうか。
 
 
 1、群を抜くデザイン性

 このシリーズはとにかくおシャレです。田舎のおばあちゃんの家なんかにあったら、確実にウクと思います。それくらいデザイン性に優れています。カラーはレッドとブラックの二色展開ですので、それぞれのお部屋にあったものを選ぶことが出来ます。

「おそうじベーシック3」のセット内容は、ハンディーモップ「シュシュ」、フロアモップ「ララ」、スタイルクリーナーの3点です。
 
 掃除道具はすぐに取り出せる方がいいのですが、部屋に置いておくのはちょっと生活感が出ていやだなあという方、これにしてみて下さい。間違いなく部屋に馴染みます!
 
 2、もちろんモップのレベルも高い

 比較するにはちょっとあれですが、試しに100円均一のモップと比べてみて下さい。ホコリの取れ方がぜんぜん違うし、取ったホコリが離れないんです。
 ここにはダスキンの企業努力があって、モップにつけられているダスキン独自の吸着剤がホコリを包み、繊維と一体化するんですって。だからホコリを舞い上げることなくおそうじができるのです。さすが、ダスキン。
 その上、「シュシュ」も「ララ」も伸縮できるので、掃除が自由自在なのです。
 ちゃっちぃ安物のモップを使ったことのある人にはおわかりいただけると思いますが、安物のモップって伸ばすと途端に強度が落ちるんですよね。どこに力をかけたらいいのか不安になるような頼りなさ。
 もちろん、ダスキンのモップではそんなことはないです。そういう細かいところが掃除のストレスを軽減させてくれるんですよね。

3、掃除機いらずのスタイルクリーナー

 実はこのセットをおためしで使ってみた後に、この「スタイルクリーナー」だけで注文したいという方が殺到したそうです。昔はセットでしかレンタルできなかったんですが、今はあまりの人気に単品でもレンタルOKになっているほど。これは、CMでもおなじみかもしれませんね。
 モップで集めたホコリやごみをクリーナーが吸い取ってくれるんですが、これは本当に便利です。
 掃除機いらずというのもうなずけるほどの手軽さ。常に部屋の片隅置いてあるので、わざわざ掃除機を出してこなくてもいいんですね。さっとゴミを吸わせる快感はちょっとくせになりますよ。

 
まとめ

 
これは、いちど試してみて損はないセットだと思います。4週間で600円という安さですしね。実際、わたしはすごくよかったです。
 実は、お試し期間のあとに、しつこく勧誘をされたらどうしようと思ったんですが、ダスキンの営業マンの方は指定した日付にドアの外に置いていただければ黙って持って帰りますので、信頼してくださいとおっしゃいました。
 本当にそのとおりでびっくりしたんですが、そういう潔さが、商品に自信と誇りを持っているんだなあと思いました。


還元率の高さと入会特典でカード界を牽引する 楽天カード





楽天カード

 このカードが財布の中に入っている方、非常に多いんではないでしょうか。もちろん、わたしの財布にも入っています。なぜ、多くの人に楽天カードは支持されているんでしょうか。
 
 1、国内最大級のショッピングサイト「楽天市場」で買い物をするとポイントが2倍になる

 今や買えないものはないとまで言われる「楽天市場」。楽天カードを使えば、楽天市場での買い物はいつでもポイント2倍になります。つまりポイント還元率1%が約2%になるということ。
 これはネットショッピングを頻繁に行う方には大変メリットがあるのではないでしょうか。
 
 楽天カードを利用することで貯まる「楽天スーパーポイント」なら、「楽天市場」で利用できるので、せっかくカード会社のポイントが貯まったのに、交換したい景品がないなんてこともなさそうですね。 
 
 2、年会費が永年無料

 これはシンプルですが、利用者にとってはうれしいことです。クレジットカードに保険や空港サービス、ステイタスを求める場合は別ですが、日常の生活で普通にカードを利用する人にとっては、付加価値よりも、ランニングコストが安い方がメリットがあるように感じます。

3、他社を圧倒する入会特典

 楽天カードの一番のウリは他社を圧倒する入会特典かもしれません。楽天カードでは、カード会員を集めるために常に楽天スーパーポイントが5000〜8000ポイント付加されるようなビッグキャンペーンを行っています。
 このポイントを手に入れる目的だけでカードを作る方もたくさんいるようですね。
 たしかに、年会費永年無料なら入会特典を得る目的だけにカードを作るという選択肢もアリだと思います。
 
 楽天スーパーポイントは1ポイント=1円相当ですので、単純にカードを作ってキャンペーンにエントリーすれば5000円〜8000円が手に入るということになります。
 これは使い方次第で、かなりお得かもしれません。

 まとめ

 
 クレジットカード会社を選ぶ際、「ポイントの貯まりやすさ」は重要な要素ですが、それと同じくらい「ポイントの使いやすさ」にも注目しなければいけないと思います。
 せっかく貯まったポイントが宝の持ち腐れになってしまっては元も子もありません。
 楽天カードはそういう点で優秀なカードといえますね。
 


2014年11月15日

リアルなモデル起用で女子心をつかんだ  ベジライフ酵素液





ベジライフ 酵素液

 これは、ほんとうによく売れていますね。ヤフオクでも常に上位の入札率を誇り、リピーターもかなりの数。
 
 世の中に、これだけたくさん酵素液があるのになぜ、この酵素液がこんなにも人気なのか。少し考えてみました。
 
 1、リアルな女子体型モデル「浜田ブリトニー」を起用している

 自分と同じような体型の子が実際に、段階を踏んできれいになっていっている、というのはとてもリアリティーがあります。ベジライフはタレント・漫画家の浜田ブリトニーさんというとても普通の体型のモデルを起用することによって、ベジライフの効果を想像しやすくしています。
 
 ダイエット飲料やサプリメントを購入する際、これを使用すると、どんな風になるのか。購入者はまず想像力を働かせるはずです。そのとき手足の長く、顔の小さい、いわゆるスタイルの良いモデルが起用されていたら、憧れはすれど、何か実感に乏しいというのが正直な感想ではないでしょうか。
 
 でも、ブリトニーさんのような純日本人体系のモデルが、ダイエットの効果が示されていれば、購入者の想像力の鮮明度はぐっと増します。
 実はダイエットに想像力はとても重要とされています。自分の体型がこれからどのようになっていくかを見通すことはボディ・メイキングの基本中の基本。
 ダイエットには漠然とした想像力ではなく、より鮮明な想像力が大切です。鮮明な想像力を持たせてくれるベジライフ酵素液が支持されている理由の一つはここにあると思います。
 
 2、満腹感が持続すること

 空腹感との戦いであるダイエットで、これは非常にウエイトが大きい。
 痩せたい人は基本、食べたい人なので、それが抑えられるというのは半分、ダイエットが成功したようなものです。
 ダイエットで一番重要なポイントは、持続力だといわれています。
 単品ダイエットが成功しないのは持続力が続かないから効果が続かないという単純な方程式があるからで、いいかえれば、持続力が続くようなダイエットなら、成功させられるということ。 
 そう考えたとき、満腹感が持続し、手軽に飲めるベジライフ酵素液が支持されるのは当然かもしれませんね。

3、縛りがないといってもいい定期コース

 でました定期コース。最近では、たいていの通販は定期コースにしないと値段が高くて続けられないようになっています。しかも3カ月縛り、6カ月縛りなんかでビギナーにぜんぜん優しくない。だって、試してみて少しでも嫌なら続けたくないですよね。ベジライフのすごいところは「縛りのない定期コース契約ができること」。
 ちょっとセコイかもしれませんが、お得な定期コースで購入しても、嫌ならいつでも解約できるのです!(過去に実際に解約したことがありますが、しつこい引き止め勧誘もなく、あっさり気持ちよく解約させてくれました)これは懐が深いというか、本当に商品に自信があるのだなあと思います。本来はこうあるべきですよね。


 まとめ


 こうしてみると、ベジライフ酵素液がほかの酵素液を寄せ付けない売り上げを誇るには明確な理由があるんですね。ギャル漫画家のブリトニーさんもずっとスリムな体型を維持されています。しょっちゅうリバウンドしている友近さんとは違ってすごい!ベジライフもさることながら、彼女の日々の努力にも頭が下がります。
 
ヤフオク格安セール品のページはこちら↓
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/185659222

 

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
お買いドラちゃんさんの画像
お買いドラちゃん
プロフィール
リンク集
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。