アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月24日

母の滴 サラブレッド100 プラセンタ




 ★65

母の滴 サラブレッド100

 無数に出回るプラセンタの中でも、「本気の方」に支持されているのがこちらのプラセンタです。いったい他のプラセンタとどこが違うのでしょうか?
 
 1、国産のサラブレッドのプラセンタという強み

 一般に美容用として出回っているプラセンタと言えば、「豚」のプラセンタ(臍帯)ですが、これはなんと馬、しかも国産のサラブレッドのプラセンタというところがとにかくすごいです。その上、母の滴がプラセンタサプリメント作りに使用しているサラブレッドは年間出産数が約2000頭という北海道日高産のサラブレッドのみ。これはすごいこだわりです。

 2、続けられる価格

 プラセンタサプリメントの中でも上級クラスの「母の滴 プラセンタ」ですが、意外なことに値段が「お手頃」です。はっきり言って、プラセンタのサプリメントが一回のめばすぐにすべすべつるつるを実感!というようなものではありません。継続していくことで体がその効果を感じていくというようなものです。そうなってくると、続けられなくては意味がありません。こちらのサプリメントは品質と価格のバランスを優先的に考えて開発されているという点で、続けられるから、効果が出てきやすいのではないでしょうか?

3、混ぜ物無し!

 プラセンタとは一言で言うならば動物性たんぱく質のかたまりの事です。
しかし、製造工程が良くないと、タンパク質以外の不純物が含まれてしまいます。
プラセンタの良し悪しはいかに不純物・水分を含めない純粋なプラセンタ粉末を作れるかというところにかかっているわけです。「母の滴 サラブレッド100」ではプラセンタ粉末を限りなく100%に近い製品にすることに成功しました。だから余分なもので「水増し」する必要がない純粋な製品になるんですね。 

 まとめ


プラセンタって言葉は聞いたことあるけど、まさか臍帯と胎盤だったなんてっていう方も多いと思います。母の滴ならではの「母体の神秘」が美容に役立つなんて本当にすごいですね。



 ★45



 ★59.8
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
お買いドラちゃんさんの画像
お買いドラちゃん
プロフィール
リンク集
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。