アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
エーハチで稼ぐ奴さんの画像
エーハチで稼ぐ奴
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月09日

a8ネット貼るだけ案件で小銭を稼ぐ方法

a8ネット貼るだけ案件とは広告リンクをブログに貼り付けるだけで小銭が貰えるというシステムです。まさに貼るだけの作業でお金が貰えるという素晴らしい仕組みです。但し、貼るだけではさすがにお金がもらえません。ちょっとした条件(広告リンクをクリック)をクリアすればいいだけですので何ら難しい事はありません。

(PC版)貼るだけ案件の探し方
できるだけ多くの広告を探し出せるようにまずは検索結果を25件から50件へと表示切替えをして以下の作業を行いましょう。
TOPページのプログラム検索>キャンペーン>「掲載」で検索(Ctrl+F)
TOPページのプログラム検索>Wチャンス>「掲載」で検索(Ctrl+F)

(スマホ版)貼るだけ案件の探し方
スマホ版ではPCと同じ広告でも内容が省略されていますので同じ方法が適用されません。まずはTOPページの下へスクロールしてスマホ表示からパソコン表示へと切り替えます。そしてご自分のスマホ設定ボタンに「ページ内検索」というのがあるのでそこで上記と同じ検索方法をすれば貼るだけ案件を探し出せます。


下記の貼るだけ案件の中で【成果条件】の公開は規約上禁止となっているのであやふやにしております。a8ネット会員になる事で確認できます。




【商品名・広告主】 『エーディープロモーション東京/大阪』
【成果条件】下記期間で初めてインプレッション&クリックの発生
【期間】:2016/6/1〜7/25
【エーディープロモーションの特徴】
◆エーディープロモーションとは◆
世の中のニーズに合ったタレント・モデル・役者・アーティスト
などの発掘・育成を中心としたマネージメント事業を行っている芸能事務所です。
東京・大阪にオフィスがあり、
所属しているタレントジャンルとしては
ファッションモデル・タレント・役者・女優・アーティスト・歌手・声優
など幅広いジャンルで活動をしております。

自社でファッションイベントの開催や、所属に脚本家や演出家もおりますので
舞台を年間6回公演開催しております。

テレビ・CM・映画・雑誌・ポスターやカタログ・web・イベント・舞台など、
それぞれの活動ジャンルに応じて、所属タレントに対して
きめ細かくマネージメントを行っております。
そして、常に新しい才能に触れるべく、
定期的に自社オーディションを行っております。

◆ターゲットユーザー◆
【女性/男性】
10代〜30代
基本的には赤ちゃんモデルからシニアモデルまで幅広く募集はしております。

◆求める人材として◆
一番の新人として募集したいターゲット層は10代後半〜20代前半が理想です。
ただやる気と夢がある方ならば年齢問わず、まずはオーディションに参加して頂きたいです。

◆ユーザーの詳細◆
今まで興味はあったけどきっかけやタイミングがなかった方や
オーディションが初めての未経験者が多いです。
勇気を出してチャレンジして頂きたいです。

【コメント】1初めてインプレッション&クリックの発生なので楽ですね








【商品名・広告主】 『ローヤルエンザミン酵素』
【成果条件】1クリック以上
【期間】:2016/06/01〜2016/07/31
【ローヤルエンザミン酵素の特徴】
★ローヤルエンザミン酵素とは★

一般的な酵素ドリンクの問題点である「熱に弱い」「酸に弱い」「分子が大きい」という
3つの弱点を解決したのがこの【ローヤルエンザミン酵素】の大きな特徴です!

酵素の3大弱点!熱に弱い、酸に弱い、高分子を完全クリアした
他の酵素ドリンクとは圧倒的に違う最強の酵素ドリンクの登場です。

今、流行っている酵素ドリンクなので
ダイエットや美容に興味ある沢山の女性の検索が見込める為、母数が多いコト間違いなし!

【コメント】1クリック以上なので楽ですね









【商品名・広告主】 富士通WEBMART
【成果条件】クリック報酬で先着何名かに何百円の報酬
【期間】:2016/6/3〜2016/7/30
【富士通WEBMARTの特徴】
富士通直販 WEB MARTは富士通パソコンFMVの直販サイト。
WEB 限定カスタムメイドモデルFMVなら、お客様のご用途やご予算に応じて最適な構成をお選びいただけます。

最新カスタムメイドモデルには、【割引クーポン】【割引アップグレード】
【送料無料】【3年保証】など、お得な特典を多数ご用意!

その他、FMVのワケあり品、アウトレット品など直販限定の特価商品も種類豊富に取り揃え♪
パソコンのご購入をご検討の際は是非、富士通WEB MARTをご利用ください。
【コメント】先着も嫌ですねー








【商品名・広告主】 白漢しろ彩(終了)
【成果条件】クリック報酬で何百円の報酬
【期間】:2016/6/8〜2016/7/7
【白漢しろ彩の特徴】
赤ら顔でお悩みの方の為に作られた製品です!

メイクしても顔の赤みが隠せない・・・
頬や鼻、顎まで赤い・・・
赤みを隠す為にマスクをするのはもう嫌・・・

そんなお悩みのある方へのおすすめアイテムです。
【コメント】全員に報酬が貰えるのがありがたい




【商品名・広告主】 relux(終了)
【成果条件】クリック報酬で抽選で何名かに何百円の報酬
【期間】:2016/6/8〜2016/7/7
【reluxの特徴】
1.会員限定の特別価格で宿泊が可能になります。(最低価格保証)
2.万が一最低価格でない場合、差額を返金いたします。
3.relux限定特典付きのプランにご宿泊いただけます。
4.どこよりもお得。宿泊したら、reluxポイントが5%貯まります。
5.会員限定セール情報や、高級旅館からの嬉しいお知らせが届きます。
ー平均予約単価:80,000円なので、1予約で高い成果を獲得可能と予想できます。
35万人以上の会員様に、サービスをご利用いただいております。
【コメント】成果報酬が抽選かぁ・・・。抽選って嫌いなんですよね、当たらないときが何か損した気分になりますから。とりあえず掲載しときます。











2016年06月26日

何でもいいから記事を書いてみる

とにかくブログに慣れる事から始めなければなりません。何でもいいから文字を書いてみましょう。

a8001.jpg

ブログ一覧の「記事を書く」をクリックすると以下のような記事編集画面に飛びますので記事を書いていきます。

a8002.jpg

今回はこれくらいで終了したいと思います。こんな簡単な記事でも十分です。とにかく文字を書く事、慣れる事が大事ですから少しづつ段階を踏んでいきましょう。

最後に下の方へスクロールして「投稿する」ボタンを押せば完了となります。公開日時はこの記事編集を開いた日時になりますが自分の好きな日時に変更しても構いません。同じページに追記した場合は最新の日時に変えてあげる方がユーザーは新しく更新したと分かりやすいかもしれませんね。

ブログって本当に嫌いなんです。何が嫌いかと言うと何十分もかけて長い記事を書いた後にちょっと違うボタンを押して本文が消えてしまった事、戻るボタンを押して消えてしまった事が何度あるか。その旅に発狂したくなります。ファンブログを書いている時にもありました。

こうならない為にも少し書いたら下書き保存をするクセをつけとくべきなのですが、それも面倒くさいのでブログは大嫌いなんです。




【ブログで試行錯誤した事を日記にする】

おそらくブログを触れた事のない方、記事を書いた事がない方は全くどうすればいいのか分からないと思います。いろんなサイトを調べたり、ブログ内をいろいろ触って失敗を繰り返し前へ進むことでしょう。

そんな失敗や試行錯誤した事を記録する事で次に生かせる事ができます。失敗体験・苦労した事をブログ初心者への説明ブログとして制作してみてはいかがでしょうか。

また参考になったサイトへコメントを残す事で交流も深める事ができますし、リンクも貼ってもらえるかもしれません。私はこのブログでコメントを返す事はないと思いますし、相互リンクなんて一つも貼りませんが。(気が向けばやるかもしれません)

私はこのブログをキレイに魅せたり、力を入れて作り込む事はしません。無機質なブログになるかもしれません。初心者への優しい説明もありません。a8で稼ぐ事ができるかどうかだけを検証するブログです。いいようにい言えば目的がはっきりしていてブレずに進める事ができます。

小銭程度でも稼ぐ事ができるように頑張りたいと思います。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。