アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月04日

新たに希望を見いだせるかも

こんにちわぁーサスケです


しかし熱いですね 今年はこういう感じのがつづくのかなって遠い目になっていますw


さて 皆様 小さいころに○○屋になるとか そんなこと思ったこと記憶にありませんか? 私はこういうのになりたいとか お店持ちたいとか 思うことありました


実際 小さなころの夢って実現してるのって少ないですよね 高い家賃だとか人件費だとか大変だと思います


そこでなんですが このようなものを見つけました



ご紹介いたします.........こちらです!






今は店頭に置いてあるものを買わずに 店で現物を見るだけにしてショールーム代わりにしてネットで買う方けっこういらしゃいます。 






こういったショップは対面して接客できるわけでは ありませんがネットを通じてメッセージやコメントのやり取りをできるのでやりがいも感じることができると考えています

自分の頑張りがダイレクトにくるのも一つの楽しみ方ですし 他のショップを見に行く買い物に行くなんてこともできますし良いと思います


持ちたかったお店をここから創めてみてはいかがでしょうか?

「売れる」ネットショップ開業なら楽天市場お申込みはこちら



お店をもてる第一歩です是非ともご検討あれ!!

ということで最後まで見てくれて誠にありがとうございます。このブログが気になった方気に入った方は是非とも読者登録よろしくお願いします


それではサスケでしたぁ(^^♪まったみてねーバイバーイ











夏季の時期にこれはいける。

こんにちわぁーサスケです



さぁ 暑さも本格的になってきました この時期はまだ早いかもしれませんがお中元などおくったり帰省などで手土産などもっていかなくちゃいけないときってありますよね。


少しでも相手方が喜べるようなものがいいなぁとお悩みの方 こんなとこをみつけました!


それではご紹介いたします。


こちらです!






┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
日本の本当に美味しいご馳走を食卓へ【馳走屋】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZL4MI+526NW2+41LY+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

◇希少な逸品を味わう◇
熊本が生んだプレミアムトマト『まいひめ物語』だけを贅沢に使った、本当の100%トマトジュースを販売開始しました。

◇トマト、それだけを贅沢に◇
「こんなトマト、今まで食べたことない」という声が続出した『まいひめ物語』だからこそ、添加物・保存料はもちろん、水さえ一滴も加えずに仕上げました。

◇特別だからこそ贈り物に◇
洗練されたデザインの化粧箱とボトルラベルは、ご自宅用はもちろん、慶事の際や、御年賀、御歳暮などの贈り物としてもお喜び頂ける一品です。

◇希少な理由があります◇
『まいひめ物語』だけが持つ、濃密な甘みとトマト本来の酸味のバランスは、他と一線を画すポイントです。
一つずつ手作業で糖度光センサーにかけ選び抜かれたトマトだけを使用しています。

◇お客様一人一人を想い◇
お客様のお好みに寄り添えますよう、2つのラベルをご用意しました。
【赤ラベル】は糖度9度に仕上げ、爽やかな甘みと酸味のバランスをお楽しみ頂けますように。
【プラチナラベル】は糖度11度に仕上げ、濃密で優雅な味わいが、あなたを包み込みますように。

◇自然豊かな熊本の珠玉の逸品◇
濃密な甘みとトマト本来の酸味を兼ね備えた『まいひめ物語』100%ジュースを、是非お召し上がりください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZL4MI+526NW2+41LY+5YZ77


やはり美味しいものって喜ぶと思うんです プレミア感あるものって目をひきます。贈り物にいかがでしょうか?

個人的にはラベルがとてもカッコいいです!自宅に招いたときにごちそうしたら 好感度上がりそうだなんて考えたりしちゃいます


ということで 最後まで見ていただいて誠にありがとうございます。このブログが気になった方または気に入った方は是非とも読者登録よろしくお願いします


それではサスケでしたぁまったみてねー(^^♪バイバーイ








ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
サスケさんの画像
サスケ
皆様 おはこんばんにちわ、サスケと申します。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。