アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月02日

健康は普段からの積み重ね

こんにちわぁーサスケです




皆様 あらためて こんにちわ 暑い夜 いかがお過ごしですか?今日は炎天下の中色々と用事を済ましていましたら いつの間にか汗で服や下着がびしょ濡れで 大変でした

塩分や こまめに水分補給するなど 体調管理大切ですね (途中具合悪くなりました) 


さて 今日は健康についてなんですが みなさん 居酒屋ですとかファミレスですとかいくかとおもいます  好きなもの食べれなくなったらどう思いますか? これ程つらいものないですよね


私は仕事上 対人業務が多いので食事の後 歯磨きをしてから休憩にもどります。しかしなんですが その時間がなくてどうしようというときは口臭予防の薬液で対応したりというときがあります。


それでですね 思ったのが 普段から 口内をメンテナンスできるようなのないかなと探していたらこんなのを
みつけました それでは ご紹介します

こちらでございます


健康な歯に『噛む』オーラルケア【MASTIC WHITE(マスティックホワイト)】






・゜・☆━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓
…━━┫健┃┃康┃┃な┃┃歯┃┃に┃┃噛┃┃む┃
   ┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・
         ・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓
         ┃オ┃┃ー┃┃ラ┃┃ル┃┃ケ┃┃ア┣━━…
         ┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━☆。・゜。

     なんと、成人の約8割が問題を抱えている!?
     =====================

        《ネバネバする、むずがゆい…》
       《思うように食事を楽しめない…》
        《ニオイを気にしてしまう…》


==============================

        そんなあなたに『噛む』新習慣!
      ★MASTIC WHITE(マスティックホワイト)★

==============================


<古来ギリシャより歯を美しく丈夫にする『マスティック』配合!>
  <噛んで口の中で溶かす『シームレスカプセル』使用!>
    <キシリトールとペパーミント配合で息爽やか♪>

┏┿━━・・・
╂┘
┃  【マスティックとは…】
・ 現地ギリシャでは昔からマスティックの樹脂を使っており、
・ そのおかげか健康な歯の方も決して少ないとのこと。   ・
  ピロリ菌や歯周病菌に関する実験結果も発表されており、 ・
  今まさにメディアでも注目されるスーパーハーブ♪    ┃
                            ┌╂
                       ・・・━━┿┛

        〇いつまでも健康な歯でいたい!
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        〇美味しいものを好きに食べたい!
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        〇手軽にオーラルケアしたい!
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     《MASTIC WHITE(マスティックホワイト)》で
   いつまでも健康な歯で、手軽にオーラルケアしましょう♪


          ▼ 詳細はこちら! ▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZL326+FRZJW2+2UOE+3N008J

─┬─────────────────────────────
◆│こんな方へオススメ
─┴─────────────────────────────
・ネバネバする…
・冷たいものが一気に飲めない…
・ニオイが気になる…
・タバコを吸っている…
───────────────────────────────

歯の健康って体全体にも及ぶので常日頃 気をつけておきたいですね 虫歯になってからでは 出費もかさみますし 痛いですし 辛いのは自分だなって思います お互いにきをつけていきたいですね



ということ最後まで見ていただいて 誠にありがとうございますこのブログが気になった方または気に入られた方は是非とも読者登録よろしくお願いしますそれでは サスケでしたぁまったみてねーバイバーイ










ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
サスケさんの画像
サスケ
皆様 おはこんばんにちわ、サスケと申します。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。