アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月30日

これからの遠乗りにいざというときに活躍

こんにちわぁーサスケです


さてみなさん 今日なんですが 出かけるときの交通手段って何使いますか?徒歩、自転車、電車、地下鉄、バス、車などいっぱいありますよね さらに遠出となれば新幹線や車、バイク、さらには飛行機って方もいらっしゃるとおもいます。


私は普段 公共交通機関を使って通勤していますが、休みの日に どうしても遠くに出かけなければならないときは自家用車を使って出かけます


毎日 乗るわけでは ないので個人的に車の調子は大丈夫かなって心配するときがあります、、、、


・・・で このまえ 車を運転していたらなんか車が揺れるんですよね 最初は地震かな?って思ったのです止めてみると 揺れてないしなんだろう。。。って 車 観察してたわけですよ


そしたらですね タイヤから細いワイヤーが出ていて変な形になっていたんですね バイクのタイヤ見たくなってて なんか これやばいなって思い ガソリンスタンドへもっていきみてもらったら



ツナギ来た整備士さんから言われた一言が。。。。。。


整備士さん「お客さん よくこんな状態で走ってましたね・・・下手するとただの事故じゃ」すみませんでしたよ・・・・直ぐ交換してください!」と一言いわれ  私は、、、、背筋が凍りました。


そのことを言われる数日前に高速道路走ってたんですが・・・・っと心の声  事の重大さに気付いた私は直ぐに交換を依頼


提示された値段もなかなかの金額.....少し考えましたが状況が状況だったので買いました。



店の中で待つこと数十分、、、、お店の人から声がかかりみてみると自分の車のタイヤがつやつや光って戻ってきました。

その交換したスタッフからタイヤを見せてもらいました内側の外側からは見えない内側のところを見せてもらいましたがワイヤーが雑草のように飛び出ていて あ。。。本当にやばかったなって思たのを今でも思い出します



.........そん時の物スマホにでも取っておけばよかったな なんて思いました。


まぁ そんなところです ということで今回はタイヤの紹介をしたいと思います。


それでは スタート!!!!!


アジアンタイヤ=不安を変えた!国産同等のタイヤメーカー【GOODRIDE】はこちら【KAZMAX】





デデン!!!!こちらです!!!



こちらのタイヤ屋さんは国産タイヤメーカーとも張り合える性能をもったアジアでも有名なタイヤを取り扱っているとのこと 某メーカーに勝っているのでちょっとおどろきました サイトもみましたが この商品がどのようなものなのか しっかり説明していあるので 初心者の方 車をいじるのが好きな方でもとてもわかりやすいので良いと思います。


ホイール←(自転車の車輪のようなもの)もカッコいいのがセットで表示されているので これ取り付けたら自分の車かっこよくなるんだろうなぁって想像し 見てて楽しいですね



ちなみになんですが 標準で装着しているホイールより軽いものと交換しますと 車の走りが軽快でちょっと小旅行で遠くまで出かけるときなんかやいざ急ぐ時など体感できますよ(経験談)





これからの季節に一度車の点検をしてもらって 遠出などする際は安全に快適にせっかくどこかに行くのであれば見直してみてはいかがかなとおもいます。


はい!今日も最後までみていただいて誠にありがとうございます!このブログが気になった方 気に入った方は是非とも読者登録よろしくお願いします! それではサスケでしたぁまったみてねーバイバーイ

















皆様 夏といえば?! ○○○

こんにちわぁーサスケです


さて タイトルの○○○なんですが やっぱ 夏といえば。。。。。。。。?

バーベキューとか思い浮かびます



私の仕事先の人やプライベートでBBQの企画とかはよくありました 食材 飲み物の調達 楽しかったですが 準備までがけっこう手間かかったりするんですよね



けど 今のBBQってテレビでも見かけましたが 今はこんな便利なところあるんですね 

ここです!!!!!!インスタ映え間違いなし!!!


http://gpc-bbq.com/place/?spot=seaside-park-kasai







何よりも 食材や飲み物、BBQの機材を用意しなくてよいとこがいいです 残るは会費など幹事の仕事だけなんでとても楽です。場所もわかりやすいので○○側の川沿いに来いとか待ち合わせる手間も省けます。

.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○ .。o○ .。o○ .。o○
 ■ 場所取り・設置・片付けまでお任せの手ぶらBBQサービス!■
  対応可能な会場拡大中!あなたのお好きな会場でできるかも!
      ▼ 土日は混雑します!お早めに予約!▼
.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○ .。o○ .。o○ .。o○
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZJJH3+F1SH9U+42ZO+62U37


飲みや食事って室内が多いのでこれからの季節に晴天の中で冷たい飲み物ググっと飲むのもありです!!思い出たくさん作っていきましょう!.....あ 日焼け止め忘れないでくださいね 翌日 大変なことになるのでご用意を,,,,,。






ということで最後まで見てくれて誠にありがとうございます。
このブログが気になった方気に入ったかたはぜひとも読者登録よろしくお願いします!それではまったみてねーバイバーイ
























ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
サスケさんの画像
サスケ
皆様 おはこんばんにちわ、サスケと申します。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。