アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

春と秋

運動会は春にやるところが増えましたね。

みなさん。サーティーワンとコールドストーンはどっちがすきですか?最近は、ミッキーの年賀状とか、プーさんとか可愛いですよね、11月販売開始ですね。



ミッキーといえば、昔、職場に第一生命の方が来ていて、ディズニーランドのチケットとかもらっている方がうらやましかったな。今では、介護のこととか、そんなことが気になる毎日です。昔が懐かしいな。

そうそう。女性ホルモンとダイエットって関係ありそうなんですよね、うまく取り入れたら、ダイエット成功するのかなあ。
【このカテゴリーの最新記事】

妥協って

なんか毎日がだきょうの日々に、
活を入れたいですね。(/∀\*)キャ)

って書いてから、なにか変化があったかな?

心に火を

って、缶コーヒーのCMなんですが。
結婚してから今までに思うことがありまして、
大人になってから
がむしゃらにがんばることってないんでうす。

学生のころはあったのにな。
なんか毎日がだきょうの日々に、
活を入れたいですね。(/∀\*)キャ)

スマホで

携帯はどもと一緒にスマホを使っています。
家事の合間にちょっと通販でお買い物したり。
ハウスメーカーのチェックをしたり。
ほかにも、学習コンテンツとかもありますよ。

あと、アプリでおもしろいのが、睡眠アプリとかね。

おひげがすき

おひげときいて何を思い浮かべますか???

今回のおひげの話は、タイガーの雑貨のおひげのことなんです


つけひげラブのデザインがかわいい小物入れがあるんですよね。

画像なくてごめんなさい。

リビングに飾ってもかわいいし、おでかけに持ち歩いても便利な
小物入れです。

色はピンクとホワイト。ぜひお店みてみてくださいね。

ひらがなって

やわらかいですよね
カタカナは硬い。。。
そんなイメージを持ちますが、
外国の方から見たら、どんなイメージになるのでしょう

冬はおうちでぬくぬくが一番だねえ

今日はくもりでしたが、雨はふりませんでした。

そうそう、とうとうクリスマスケーキの予約をしました。セブンイレブンですけどね。

それと、子どものプレゼント用にアンパンマンの森でお料理キッチンセットもゲットしてきました。

外出ついでに、ハンバーグのレストランへ行きました。でも、子どもが食べたがったのは、おにぎりで、結局コンビニにも寄って、いろいろ買い込んでしまいました。

節約のためにと、ホームベーカリーを使って、パン作りの真っ最中です。うまくできるかな。


CMみてたら、マミーポコが、パンツシェアナンバーワンっていってた。安いからかなあ。でも、デザインもかわいいんだよね。ディズニーだし。

インフルエンザは、まわりではまだかかっていないので、平和にすごせています。油断大敵かなあ。

ボジョレー祭りに参戦

今年のボジョレーヌーボーは激安でしたね

家の近所には話題のSEIYUが無いので

近所の酒屋で980円で購入しました

ロゼワインですがとてもフレッシュで

美味しかったですよ

来年もボジョレー祭りに参戦したいな
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。