アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月02日

■ 遺伝子組み換えで、奇形のチキンを生み出し、それを食用に輸出。TPPは、奇形食品を無制限に輸入する事へつながる。




■ 日本メディアが絶対報道しない食のタブー暴露!知らぬ間に食べ続けている危険作物、嘘だらけのバイオ企業の闇!【unknownworld】

 
 この、イルミナティの、モンサントと言う会社が、遺伝子操作で生み出した肉は、奇形の肉である。

 たまたま、奇形の肉が生まれたのではなく、奇形の動物を、品種改良と同じ様に、作り出すのである

 例えば、足が6本あるチキンとか、羽が、沢山有る奇形のチキンとかである。

 こんな恐ろしい事が、そして、単なる恐ろしい事ではなく、それを、食糧として輸出して、消費者に食べさせようとしているのである。

 そして、その多くが、日本人向けであると言う、恐ろしい事実。

 仮に、TPPが導入されると、そう言う表示は、全く、禁止されるのである

 アメリカが、日本に輸出したがるのは、日本で作られた自動車を、どんどん、アメリカに輸出するからであり、日本で作らなければ、中国に生産拠点を作り、これもまた、アメリカに打撃を与える様な、仕組みになっているからである。

 それ故、日本は、工業製品を、一切、外国に販売せず、自国で必要なものだけを、生産すればいいのではないか。

 アメリカや、ヨーロッパが、保護主義へ向かうのは当然である。

 日本も、農業を守り、保護主義になるべきである

 今、現時点で、遺伝子組み換え食品を、最も輸入しているのは、日本らしいのだ。

 すなわち、我々は、すでに、奇形の動物を食べているのである

 遺伝子組み換え食品を食べた、ラットは、奇形になる事が実験で確認されているのである。

 日本の未来を考えても、鎖国をすべきだと思う。

 幸い、アメリカのトランプ大統領は、TPPに反対である。
 

奇形チキン3.png


 遺伝子組み換えの日本企業、ベスト10


1位、明治 (創価のデズニーランドに関係しているので、カトリック系と思われる。)
2位、味の素 (パンダのマークになっている)
3位、ヤマザキパン (日航123の墜落で、不二家の社長が死んで、子会社化した。)
4位、森永 (安倍総理の関連会社)
5位、サントリーフーズ
6位、キューピー
7位、サッポロ飲料
8位、日清オイリオ
9位、キリンビバレッジ(創価)
10位、ロッテ(不正企業、雪印を買い取った。)


 全部、外資系に乗っ取られた企業なのかもしれない。

 それも、アメリカで言えば、民主党系の世界統一政府を作ろうとした連中である。

 これらの会社は、オリンピックに協賛していると思われる。

 3兆円も、カトリックに支払うのだ。

 舛添要一のスポンサーか?

 とにかく、大企業の製品は、食べれませんね。


関連ブログ
プロフィール
秘密ジュンさんの画像
秘密ジュン
小説家、イラストレーター
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。