アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月06日

■ 膿栓の除去。 膿栓は、万病の元。



■ Popping Tonsil Stones

 膿栓と言うのは、膿のかたまりではないかと思うのですが、この固形化した膿のかたまりが、扁桃腺から、膿を出すのを妨げております。

 これを除去しないと、膿がどんどん溜まり、さらに、それがまた、膿栓になり、どんどん増えて行きます。

 この様な有害物質が、溜まって来ますと、虫歯や、歯槽膿漏の発生の原因ともなりますし、膿が扁桃腺以外の場所から溢れ出て来ます。

 膿が、目に行けは、あらゆる眼病、耳に行けば、中耳炎、頭に行けば白髪、はげ、脳に行けば髄膜炎の原因になるのではないかと思います。

 さらに、膿の圧力で、血が行かなくなりますが、これは、新陳代謝が阻害されることにもなりますし、また、血管が外側から圧迫され、動脈硬化の様に、血流が速くなる事も考えられ、そうなると、脳出血などの原因にもなりうるのではないか、と思います。

 それ故、脳栓の除去が、健康にとって、非常に大切な事になって来るのです。

 膿栓は、万病の元なのです。


関連ブログ
プロフィール
秘密ジュンさんの画像
秘密ジュン
小説家、イラストレーター
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。